SB連合会!今月のお誕生日ワンコ♪(3月♪) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

みなさ~~ん音譜  お元気ですか~~!?


今年ももう2カ月が過ぎ、今日から3月でございますよ~クラッカー


最近、、、、花粉症かえっ 鼻がムズムズし出したkenママでございます叫び


さあ、毎月1日のお楽しみの時間ですアップ


今月も元気に「SB連合会!今月のお誕生日ワンコ♪」いってみよう~~ニコニコ



さ~~トップバッターは、我が愛知支部で主事を務めます北海道犬の大副く~んクラッカー


2012年3月2日生まれケーキ  今年で2歳になります音譜




愛知支部で同じく主事を務めるロワくんとは、お散歩仲間でワンコ相撲をとる仲なのよ~ラブラブ




この2匹、ジャンボちゃんなんだけど1歳と2歳、、、、、、、ショック!


なんか良いな~~この大きさ合格  思わずハグしたくなってしまうkenママキスマーク


こんな大きく成長した大副くんですが、パピー時代は、、、、




いや~~んドキドキ  超可愛い~~キスマーク   これまた、良いね~合格


大副くんは、SB連合会の他にも登山部に所属していて、みんなで定期的に登山してるんだって~尾瀬






そして、大副くんのおかにゃんと言えば、、、、ひらめき電球




唐草堂ですよね~クラッカー  


猫ちゃんやワンコちゃんのバンダナを手作りして売って、売り上げをチャリティーに充てていますビックリマーク


おかにゃん、尊敬致しますアップ


もちろんkenちゃまも巻いてますよ~クラッカー





kenママは、猫ちゃんに餌を送っていますビックリマーク 少しでも可愛そうな猫ちゃんたちに、美味しい餌を!!


心優しい、おかにゃんをはじめ大好きな家族に囲まれて、大副くん幸せだねニコニコ


大副く~んラブラブ  2歳のお誕生日 おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうクラッカー祝


そして、大副くんファミリーの まるちゃん♂&あずきちゃん♀も3月28日3歳になるよチョキ



  


大副くんちは、3月はおめでとうがいっぱいだ~~クラッカー


おめでとう~~!!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



そしてお次は~~先月SB連合会に入会したばかりクラッカー


しかもビックリマーク 新しく創設されたSB連合会応援団ニコニコ のチア部合格


北海道支部 応援団 チア部長のジジちゃんクロネコ4


2008年3月8日生まれケーキ  今年で6歳になります音譜




SB連合会 北海道支部 次長を務める陸くん(赤柴)と 一緒に暮しています。






大副くんの所もそうだけどワンちゃん&猫ちゃん飼ってるね~ラブラブ


にぎやかで楽しそうニコニコ


北海道支部も昨年から、会員数増やしてるね~~グッド!


陸くん、ななちゃん、ジジちゃん、レオくんクラッカー みんなで北海道支部を盛り上げてくださいね~アップ


ジジちゃんクロネコ4 6歳seiseiseiseiseiクラッカー




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。



さあさあどんどん行きますよ~~アップあらあら目 ジジちゃん繋がりだわ~音譜


お次は~奈良支部の主事&シバージョ部会奈良支所長兼任ビックリマークを務めるジジちゃんラブラブ


2011年3月9日生まれケーキ 今年で3歳になります~おめでとう


黒柴のごん太くんと、パパさんママさんと暮らしています音譜




ジジちゃんは、Kenちゃまも去年から悩まされているアトピーちゃんなのしょぼん


でもねビックリマークママさん達の深い愛情と努力で、今は落ち着いているのよね合格


小さい頃は、お転婆でゲージをよじ登って着地に失敗し骨折した事もあるんだって叫び


やだ~!!Kenちゃまも2カ月で同じパターンで骨折してますガーン


なんだか、kenちゃまとよく似てるね~ニコニコ


ジジちゃんが初めてパパさんママさんの所に来た時は、、、、、





コーギーちゃんみたいで、ママさん達は血統書を見るまでほんとに柴犬はてなマークと疑ってたんだって叫び


きっとスリムちゃんだったからだねビックリマーク


今は、アトピーも落ち着いてきて少しふっくらしてきて調子が良いみたい合格


甘え上手で、家族みんなと仲良く出来てと~~っても良い子ちゃん合格


アトピーは手ごわいけど、頑張ろうね~~!!


ジジちゃんラブラブ  3歳のお誕生日おめでとうおめでとうパチパチ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。



今月は、まだまだ続きますよ~クラッカー


お次は、みなさんお馴染ですね音譜 神奈川支部長を務める 柴わんこさんちの元気くんラブラブ


2001年3月11日生まれ合格  今年で13歳ですクラッカー




兄弟犬の姫那ちゃんとは、生まれた時からず~~っと一緒音譜


姫那ちゃんも13歳ビックリマーク おめでとう~ケーキ




ママさんが、貴重なお写真送って下さいました音譜↓↓↓





きゃ~~可愛い~~恋の矢 このお写真は、元気くんたちが生まれて間もない頃の写真だそうですラブラブ


元気くんは、お父さん犬の将ちゃんとお母さん犬の空ちゃんの間に生まれましたクラッカー


5匹(♂3匹♀2匹)生まれて、流星くん♂と奈々ちゃん♀は新しい家族の元で幸せに暮らしています音譜


大ちゃん♂は、一足先に天界へ召されちゃったけど、将ちゃん&空ちゃんと一緒に天界からみんなの事を


見守っていてくれてます天使


そして元気くん、姫那ちゃんファミリーには、2012年新しくひかりちゃんと信玄くんも仲間入りクラッカー




(白柴:ひかりちゃん&黒柴:信玄くん)


一回り程違うので、ヤングパワーに圧倒されちゃうねニコニコ


元気くん&姫那ちゃんは、いつも一緒にマイペース合格




みんなで家族旅行に出かけても、、、




いつも良い子ちゃんです音譜


今年13歳になる元気くんビックリマーク


名前のとおり元気で、みんなと仲良く過ごしてね~クラッカー


元気くん、姫那ちゃんお誕生日おめでとう~~おめでとう






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





すみません長くなりすぎて一度にアップ出来ない為、続きはパートⅡでお楽しみくださいビックリマーク


何度も記事が消え、めげそうなKenママ汗


がんばるど~~クラッカー誤字脱字間違っている所があるかもしれませんが、許してね音譜