お出かけした先は、、、、 | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

まずは、、、、、昨夜のKenちゃま音譜



気分を変えて今回のバンダナは、まあさん が作っているマリン調のバンダナクラッカー



今朝は、早くからお出かけしましたよ~音譜

KenちゃまをKenママ姉宅に預けて、姉と名古屋へお買い物に行きましたDASH!

春物あるかな~と洋服を見ていたら目  あらラブラブ!

買う気は、あまり無くて出かけたのに良いのがあったニコニコ



ネイビーのスプリングコートに、ヘンテコなデザインのワンピ合格

Kenママ姉もネイビーの靴をお買い上げ音譜

そして、食いしん坊姉妹はイタリアンランチへナイフとフォーク

いつもKIHACHIばかりなので、違う所で食べてみました音譜



季節感あるランチ音譜筍と鯛のカルパッチョ&ハマグリのパスタ&桜餅風パンナコッタ、苺シャーベットクラッカー

いや~~なかなか美味でした合格 パスタもモチモチでKenママ好みクラッカー

今回は、名古屋駅前と栄周辺をあちこち歩いたので、、、、、疲れたわ~~ガーン

やはり、あちこち回るのはオバサンには無理ねショック!

最後は疲れて、お買い物に集中できなかったしょぼん

Kenママ姉、、、、、やっぱりバックも買えば良かったかな~叫び  帰りの電車で後悔してましたガーン

教訓、、、、、やはり一か所で見る所を決め、集中して見るべし!! 下調べは必要だビックリマーク

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして疲れ果て帰り、Kenちゃまを連れて行った所は、、、、、、


そうです汗  病院病院 ですガーン

カユカユ再発~~あせる  すごく酷くはないのですが、赤いポチポチが、、、痒そうに舐めて赤くなっちゃい

ましたダウン

診察の結果、、、、、また、、、、お薬を飲む事にしょぼん

ひと月位は、薬飲まなくて良かったのですが、、、、ここへ来てカユカユ~~ガーン

一週間の様子見となりました汗

お願い!! これ以上酷くならないで、治って~~~~パンチ!

↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪