痩せたか疑惑! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

今朝のKenちゃま音譜





ブラッシングで首周りのボリュームが無くなったKenちゃますっきり


ポッチャリさん好きのKenママ音譜  なんだかスッキリしたKenちゃまの顔を見て、、、えっえっ


、、、、、、心配性のKenママは、まさか痩せちゃったとか~~~あせる と心配になり体重測定


をしてみたら目


14.1キロあせるビックリマークえっ   痩せてる訳ないよね~~叫び


一瞬にして、痩せちゃった疑惑は解消しましたとさクラッカー




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




Kenママコレクションのカメさん達ラブラブ




スワロフスキーや九谷焼のカメさんから、道の駅のお土産品まで色々揃ってます音譜


バカラのカメさんって無いのかな~~あったら欲しい~~合格




↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪