ガーコちゃんと遊ぶKenちゃま(動画♪)&ヒメちゃん♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

最近のお気に入りのガーコちゃん音譜


動画撮ってみましたクラッカー



このガーコちゃん、くちばしは一度手術しましたがボディは丈夫なのでしばらくは楽しく遊んで

くれそうですニコニコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


さて、今月1日にご紹介した「SB連合会今月のお誕生日ワンコ♪」

お写真のなかったシバージョ部会 富山副支所長のヒメちゃんのお写真がとどきましたので、ご紹

介しますね~~ビックリマーク


$柴犬kenちゃま日記2005年6月10日生まれ

今日で8歳になりました~~クラッカーケーキ

お写真は、ヒメちゃんとその姉妹ワンコちゃん達音譜

サチちゃんは、ヒメちゃん&ユメちゃん&ベッキーちゃんのママです合格

みんな良いお顔して可愛いわ~~ラブラブ

ヒメママさん、お写真ありがとうございましたニコニコ

良く見たら、365日カレンダーに載ってた~~Kenママ見落としてましたショック!

ヒメちゃん、お誕生日おめでとう~アップ