まだ6歳、もう6歳 | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

先月6歳を迎えたKenちゃま合格


ここの所、ん!? って思う事がある。


お散歩時間が短くなったり、部屋中を走り回る事がなくなったり、寝ている事が多くなったり、、、etc、、、、


先日も、足を引きずっていたので病院へ連れて行くと腰が悪い(軽傷)為に、足の関節がズレかかってい


ると、、、たいした事はないので大丈夫との事でしたが、、、、、


良く考えてみると、もう6歳になったんだな~~ってかお


ヤンチャで困り果てていたが、この頃の行動を見ていると、、、あ~年を取ったって事なのかな~ってあせる



そこで、少し部屋の模様変えをしてみたクラッカー




柴犬kenちゃま日記

Kenママのベッドへ上がるのも、以前は元気に飛び乗っていたが最近は、少し躊躇していてベッドへ上が


る事が減ったような、、、、、


ママのベッドが高さがあるから、乗り降り時に足腰に負担がきてるのかなはてなマーク


そこで、ベッドに上がりやすいように、Kenちゃまの部屋にあったソファの一部をママのベッドへ付けて置き


ベッドに上がりやすいようにしてみたひらめき電球


まだ6歳と思っていたけれど、もう6歳なのかもしれません叫び


これから、もっと気を使って見てあげなくてはと思うKenママなのでした~あせる



↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪