大丈夫か~?良い感じ♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

昨日の朝の事です。


Kenママが仕事へ行こうとすると、、、、、、きゃ~~叫びKenちゃま、どうしたの~~ビックリマーク


ママはパニックで写真はありませんが、Kenちゃまが足を引きずってるしょぼん


慌てて会社に遅れると電話を入れ、Kenちゃまを病院へDASH!



柴犬kenちゃま日記

少し遠いのですが、子供の頃から見てもらっている病院へDASH!


仕事へ行かなくてはいけないので、症状を先生に伝え一日入院で検査してもらうことにあせる


カユカユも全然改善しないので、どこか他の所が悪くないか血液検査もしてもらいました。


仕事を終え、迎えに行くと、、、、、


レントゲンを撮ってみたら、どうも腰が悪いらしいショック!  パピー時代に骨折したせいか、足をかばって歩く


癖になった為、ちょっとした事で軽い脱臼になったらしい汗


皮膚の方も、今までの薬は全く効いてないという事で薬を換えてもらいました。




柴犬kenちゃま日記


家に帰ると、注射が効いているせいかカユカユがなくぐっすり眠れたみたいニコニコ


これで今度の薬が効いて、カユカユがなくなると良いんだけどな~~合格



そして今朝、、、、、音譜



柴犬kenちゃま日記

気分爽快なのかなはてなマーク


足がまだ痛いのか朝の散歩は短めだったけれど、元気そう音譜



ガーコちゃんの手術の立ち会いをし、、、、、




柴犬kenちゃま日記


術後、、、、、、、



柴犬kenちゃま日記


またガーコちゃんと仲良く遊んでましたよ~~ラブラブ


しばらくは、安静にしてまた元気に走り回ろうね~~!!  


カユカユも早く良くなれ~~~クラッカー


ちなみに、、、、血液検査の結果ははてなマーク  ちょっと太り気味以外は、どこも悪くありませんでした~~合格


特にダイエットの必要も無いとの事、今の体重をキープしてください!!、、、、と、、、は~~~いクラッカー



↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪