破壊活動復活! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

昨夜の事です音譜


ママがパソコンに向かっている傍らで、、、、、、、、




柴犬kenちゃま日記


お気に入りのガーコちゃんを、チュパチュパしているkenちゃまニコニコ



夜も、ガーコちゃん&カメ吉くんと仲良く就寝ぐぅぐぅ



柴犬kenちゃま日記
(まだお腹が爛れていて痛々しいですしょぼん



みんな可愛いことラブラブ   良い夢みてね~~ニコニコ




、、、、、、、、、、そして、、、、、、今朝起きて、Kenちゃまの部屋へ行ってみると、、、、ショック!




柴犬kenちゃま日記


みんなで仲良くねてたのに、、、、あら~~~ガーコちゃんが~~~叫び




柴犬kenちゃま日記


カメ吉くんは、大きいので振り回しただけだったのですが、、、、、、、ガーコちゃんはガーン




柴犬kenちゃま日記

くちばしが~~~えっ   


大変だわ~~~Kenママ急いで緊急手術の準備しま~~す!!



お腹カユカユで可愛そうなKenちゃまですが、破壊活動が出来るくらい元気いっぱいです~~クラッカー



↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪