休日のお出かけ♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます音譜


ちょっとサボり気味のKenママですが、頑張って更新しますよ~~クラッカー


昨日の休日の事ですビックリマーク


ストレスの塊になっているKenママドクロ  癒しを求めて向かった先は~~~DASH!



柴犬kenちゃま日記


蒲郡市にある「あじさいの里」ビックリマーク  本当は、芝桜を見に茶臼山高原へ行く予定だったのですが、時期が


もう終わりなので、、、、、


6月なら、あじさい あじさい だ~~と言う事で、仲良しのKenママ姉を誘って行ってきました~アップ


変わったあじさいや、池には立派な鯉もいましたよん目 お~黄金の鯉が~~ショック!



柴犬kenちゃま日記

見頃には少し早く、4分咲きといった所でしたが、咲いていたあじさいは綺麗でしたよ~クラッカー


満開の時に来たら、すごい綺麗だろうな~~ビックリマーク


のんびり歩いてあじさいを見たら、お腹がすいた~~~叫び


、、、、、、、、ということで、海辺のリゾート気分を味わえるラグーナ蒲郡でランチ~ナイフとフォーク



柴犬kenちゃま日記

いつも姉妹してダイエットよ~~と連呼している割に、、、、、出かけると食べるわ食べるわえっ


二人して食べすぎだよね~ショック! と言いながらも、、、、、食べちゃう意思の弱さガーン


まあ、今日から頑張るという事で、、、、、べーっだ!



次は、何処に行こうかしらね~~Kenママ姉妹の、食べ歩きは止められそうにないわ~~叫び




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さて、先日の事、、、、、こてつ会長からプレゼント送って頂きました~クラッカー




柴犬kenちゃま日記

Kenちゃまには、おやつやおもちゃ音譜 Kenママには、美味しいトウモロコシ~アップ


ヨッチさ~~ん音譜 ありがとうございました~~~クラッカー



昨夜のKenちゃましば犬ノーマル


こてつ会長に頂いた、ガーコちゃんをチュパチュパしながら、Kenママの買ってきたお土産のカメ吉くんを


しっかり手でキープしているKenちゃまショック! (カメ吉くん、ラグーナで見つけました~クラッカーカメ好きのKenマ


マ即買いですチョキ



柴犬kenちゃま日記
なんでも欲張りなKenちゃまなのでした~~ニコニコ



↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪