良くなってきてます! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

最近、カユカユで悩んでいるKenちゃまあせる


先週、お薬を変えてもらったら良くなってきたかもアップ


今日も、病院へ行き経過報告ビックリマーク


今度の薬は効いているらしく、良くなってきているとの事クラッカー


もう少し薬を強くして、炎症を抑える事にしましたかお (弱い薬から段々様子を見ながら強い薬に変えて行


く方法)


だいぶ舐めなくなってきたので、爛れも治まってきました合格


これで一週間様子見ですビックリマーク



柴犬kenちゃま日記

体重も5日間で14.4キロから14.1キロに減ったニコニコ ダイエットも頑張ってますアップ


Kenちゃま~~もう少しだぞ~~~頑張れ~~~クラッカー


明日は東京出張で早いので、もう寝ま~~すビックリマーク(4時半起きだ~叫び) おやすみなさ~いぐぅぐぅ



↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記
↑ポチっとお願いします♪