投票しましたか~!? | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

さて~~~みなさ~~んビックリマーク


もう投票は、お済ですか~~はてなマーク


、、、、、、、、!? なんの投票はてなマーク と思ったあなた!!  忘れちゃだめですよ~~音譜


わがSB連合会のこてつ会長ブログで、おなじみのトップ・わんビックリマーク

「あなたが選ぶ!もう1度聞きたいあの曲!第3回ODB歌謡祭」


毎週金曜日(木曜日夜)のブログを楽しみにしているKenママ&Kenちゃまニコニコ


遅くなりましたが、Kenちゃまファミリーも投票を済ませました~~アップ



柴犬kenちゃま日記


かなりの激戦らしいですよ~~クラッカー


6月20日の「あなたが選ぶ!もう1度聞きたいあの曲!第3回ODB歌謡祭」


どの曲が選ばれるのか楽しみだ~~音譜




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして~~今日は、SB連合会北海道副支部長 ゆきちゃんの5歳の誕生日です~~クラッカー



柴犬kenちゃま日記


ゆきちゃ~~ん音譜  お誕生日おめでとう~~クラッカー


これからも元気で楽しい時を過ごしてくださいね~~ラブラブ



↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪