SB連合会!今月(6月)のお誕生日ワンコ♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

さ~~~今日から6月ですよ~~クラッカー


そして今月から毎月1日は、SB連合会!今月のお誕生日ワンコ♪と題し、連合会所属ワンコちゃんのご


紹介をさせて頂きま~~すアップ



まずは~~~~音譜


SB連合会 千葉支部長を務めています、「柴犬 しんのすけ part2」 のしんのすけくんクラッカー



2005年6月3日生まれ音譜  今年で8歳になりますよ~合格



柴犬kenちゃま日記


ものすご~~く良い笑顔ラブラブ  朝から元気になれるわ~~アップ


しんのすけく~~ん音譜  8歳おめでとう~~ケーキクラッカー


しんのすけママさん、お父様のご病気発覚で精神的にキツイと思いますが、Kenママをはじめ仲間みん


なで、お父様に元気玉を送りますアップ  きっと大丈夫ビックリマーク良くなりますよ!!


あと、しんのすけくんの満点笑顔を見ればママさんも元気になれるはずビックリマーク 


ママさ~ん音譜  ファイト~~クラッカー




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして~~お次は~~音譜


2002年6月5日生まれ~クラッカー  監査役の海斗く~~ん ラブラブ 今年で11歳ビックリマーク




柴犬kenちゃま日記



これまた可愛い白柴ちゃんドキドキ  か、海斗くん、、、、うちのKenちゃま以上の巨柴ちゃんねビックリマーク


貫禄ある~~音譜、、、でも大きい子ほど大人しくて良い子ちゃんなのよね~ラブラブ





柴犬kenちゃま日記

今年で11歳とは思えない若さ合格  若さの秘訣教えて欲しいわビックリマーク 


そして、、、癒されるわ~~~恋の矢  やっぱ柴は最高だ~~ニコニコ


海斗ちゃ~~ん11歳のお誕生日おめでとう~~クラッカー





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




そして、、、シバージョ部会 富山副支所長のヒメちゃん音譜 6月10日生まれクラッカー


ヒメちゃ~んごめんなさ~~いしょぼん  Kenママの調査不足でお写真が~~ショック!


あら叫び なんでうちだけ写真無い訳プンプン と怒られてもしょうがないですね、、、ほんとごめんなさいしょぼん


写真ブログ等ありましたら、後日紹介させて頂きますので、kyoshiba_kenta@yahoo.co.jp  までお願いしま


あせる





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




そして、、、最後は、天界副支部長を務めますビックリマーク柴わんこさんちの 将ちゃんクラッカー



1999年6月21日生まれ。 今年14歳のお誕生日を迎える予定でした。



残念ながら今年1月27日に虹の橋を渡って天界へ旅立ってしまいましたしょぼん



柴犬kenちゃま日記
(亡くなる前日の将ちゃん)



昨年、10000頭中14.5頭しかかからない病気(脳腫瘍・骨膜腫)が発覚し、あっという間に天に召されて


しまった将ちゃん汗




柴犬kenちゃま日記
(去年のお誕生日のお写真です音譜


Kenママもブログを愛読していたので、急変して亡くなってしまった時は涙涙でしたしょぼん


でも、SB連合会天界副支部長に任命され、天界支部長のヤマトちゃんと天界での連合会の知名度を上


げていることでしょう~~クラッカー


将ちゃ~ん、お誕生日おめでとう~クラッカーケーキ



天界での生活も忙しいでしょうが、下界にいる元気ちゃん、姫那ちゃん、ひかりちゃん、信玄ちゃん、ファミ


リーのみんなも見守ってくださいね~~音譜





*:..。o○☆゚・:,。*:..      今月の特別枠~~ クラッカー    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



この特別枠というコーナーは、、、、、、(勝手にKenママが作っちゃいました~~にひひ )


SB連合会ファミリーのワンコちゃんや、連合会会員じゃないけれどお誕生日をみんなでお祝しようビックリマーク


というものです合格 (読者のみなさ~~んビックリマークご応募お待ちしております!!



、、、、、、という事で、今月の特別枠お誕生日ワンコちゃんは~~アップ



天界副支部長の将ちゃん ファミリーの信玄くん~~クラッカーケーキ 2012年6月15日生まれラブラブ




柴犬kenちゃま日記


まだ、あどけなさが残っていて可愛いパピーちゃんです合格


信玄ちゃ~~ん、お誕生日おめでとう~アップ


お兄ちゃん、お姉ちゃんと仲良くね~~クラッカー





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





そして~~もうおひと方、、、、、



「デブ柴 殿様ヤマト&影丸コロのシアン城へようこそ」  でお馴染の、、、


天界支部長を務めるヤマトくんの、お兄ちゃんワンコのコロちゃん合格   6月20日生まれケーキ




柴犬kenちゃま日記



ヤマトちゃんがいなくなって寂しくなっちゃったけど、ヤマトちゃんの分もママさんやハッチちゃんの傍で元


気でいてね~~ビックリマーク




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




みんな~~お誕生日おめでとう~クラッカー


以上ビックリマーク 「SB連合会!今月のお誕生日ワンコ」+「今月の特別枠~♪」のご紹介でしたクラッカー


来月も1日をお楽しみにね~合格 、、、、、おっ目来月は、、、、あの御方の ニコニコ



最後までお付き合いして頂き、ありがとうございました~音譜




↓PUSH!!



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪