梅雨入り~♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

Kenちゃま宅地方も、昨日梅雨入り宣言されました~雨


雨が降ると、、、なんとなく~~憂鬱~~ダウン



でもビックリマークそんな憂鬱な気分を吹っ飛ばす物を買っちゃいました~~アップ




柴犬kenちゃま日記


うふふっ音譜  柴犬の傘~~クラッカー


Kenママの好きなブログ「るーの日記」 のるーさんと親分のお店ビックリマーク LUDOG さんで購入~音譜


長年使っていた傘がダメになり、どうせ買うなら柴犬の傘ないしら!? と思ってたら~~


あった~~クラッカー  もう~~超嬉しい~~合格

 


傘の内側にパピーの柴ちゃんの写真音譜  表は、シックなベージュ(うっすら水玉)になんと、、、、




柴犬kenちゃま日記

Kenちゃまのような、ぽちゃり柴ちゃんの後ろ姿~クラッカー



この傘があれば、テンションが下がらずに憂鬱な梅雨も乗り切れそうだわ~~アップ



↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪