チョリ~ッス!!笑



久しぶりにブログ書きますよ!?
まさか…今日の朝、友達にメールで最近ブログ更新してないよねって言われ…あっ!そぉいや、ブログやってないやて気づき反省してます


千、見てくれて嬉しいよ焏焏今日もヘルパーの勉強頑張ったからねグッド!



いやぁ~、ヘルパーの勉強こんなに大変だと思わなかったあせる楽だし余裕だべって甘く見すぎましたよ瀅何でレポート次々と出てくる!?全部やって出したのに、何で昨日といい今日といい、またレポート出すの!?先生は怖いよ…笑顔で「今日も宿題だしたいと思います」て何を考えてるんだか…笑


まっ、今日も半分レポートやりましたけどグッド!淲ということで寝ます三日月おやすみなさいキラキラ

あっ!最後に言い忘れた事あった!!
冷たい女=〇っ〇へ音符→ゥチの印鑑つかうなよ!?瀅瀅

そしたら、本当におやすみなさいパー
今日ひさしぶりにビール飲んだら、うまい!!笑


でも、2缶で限界だった涬ほろ酔いにドキドキ


知内の〇っ〇ちゃん!!私、2缶しか飲んでないよ!?珍しく飲めなかったややっぱ久しぶりに飲んだからねあせる前は毎日っていう程、酒のんでたのに…弱くなったのかな淲キラキラ



皆さんは、酒なに好きなんですか!?淏カクテル!?チューハイ!?ビール!?

オススメの酒あったら教えて欲しいなキラキラ
今日すごい雪ふってて前みえなかったや渹あせる事故りますよあせるあせる
運転したくないやぁ今年の目標は事故らないこと!て思ってたけど目標達成できるかなぁ!?

もぉ、函館に雪ふらないでくださいあせるお願いしますあせるあせる


友達あそびに行くって言ってたけど大丈夫かなぁ!?

知内の友達も運転大丈夫かな!?事故るなよパー〇っ〇ちゃん淏あなたが危険人物ですからねパー