チョリ~ッス!!笑
久しぶりにブログ書きますよ
淏
まさか…今日の朝、友達にメールで最近ブログ更新してないよねって言われ…あっ!そぉいや、ブログやってないやて気づき反省してます
笑
千、見てくれて嬉しいよ焏焏今日もヘルパーの勉強頑張ったからね
淲
いやぁ~、ヘルパーの勉強こんなに大変だと思わなかった
楽だし余裕だべって甘く見すぎましたよ
瀅何でレポート次々と出てくる
全部やって出したのに、何で昨日といい今日といい、またレポート出すの
先生は怖いよ…笑顔で「今日も宿題だしたいと思います」て何を考えてるんだか…笑
まっ、今日も半分レポートやりましたけど
淲ということで寝ます
おやすみなさい
あっ!最後に言い忘れた事あった!!
冷たい女=〇っ〇へ
→ゥチの印鑑つかうなよ
瀅瀅
そしたら、本当におやすみなさい
久しぶりにブログ書きますよ
淏まさか…今日の朝、友達にメールで最近ブログ更新してないよねって言われ…あっ!そぉいや、ブログやってないやて気づき反省してます
笑千、見てくれて嬉しいよ焏焏今日もヘルパーの勉強頑張ったからね
淲いやぁ~、ヘルパーの勉強こんなに大変だと思わなかった
楽だし余裕だべって甘く見すぎましたよ
瀅何でレポート次々と出てくる
全部やって出したのに、何で昨日といい今日といい、またレポート出すの
先生は怖いよ…笑顔で「今日も宿題だしたいと思います」て何を考えてるんだか…笑まっ、今日も半分レポートやりましたけど
淲ということで寝ます
おやすみなさい
あっ!最後に言い忘れた事あった!!
冷たい女=〇っ〇へ
→ゥチの印鑑つかうなよ
瀅瀅そしたら、本当におやすみなさい

