今日は何もない日だったから12時まで寝ちゃった
起きて~少し勉強したけど…起きてから微妙に頭が痛い………瀨だけど気にしないでいたら、夜すんごい痛くなって薬のんで安静してた焏焏ごはんも全然たべれなかったや
はぁ…頭いたくなるって嫌になる渹吐き気もしたし
だから今日は、寝る淲
布団に入ったの良いけど寒い
ということで早く体調よくなる為に寝ます
でわ、おやすみなさい


起きて~少し勉強したけど…起きてから微妙に頭が痛い………瀨だけど気にしないでいたら、夜すんごい痛くなって薬のんで安静してた焏焏ごはんも全然たべれなかったや
はぁ…頭いたくなるって嫌になる渹吐き気もしたし
だから今日は、寝る淲
布団に入ったの良いけど寒い
ということで早く体調よくなる為に寝ます
でわ、おやすみなさい


ゥチはキムチ鍋たべたぁ
ちょ~まいう~