今日は何もない日だったから12時まで寝ちゃった音符

起きて~少し勉強したけど…起きてから微妙に頭が痛い………瀨だけど気にしないでいたら、夜すんごい痛くなって薬のんで安静してた焏焏ごはんも全然たべれなかったやあせるはぁ…頭いたくなるって嫌になる渹吐き気もしたしあせる



だから今日は、寝る淲キラキラ布団に入ったの良いけど寒いあせるあせるということで早く体調よくなる為に寝ますパーでわ、おやすみなさい三日月三日月
今日も疲れたよぉ
今ヘルパーの資格とりに頑張ってますキラキラ朝9時半から17時半まで頑張ってきましたよ音符朝、車こまないべって思ってノンビリ出たら、車こんでて着いたのギリギリやった瀨だから今度から早めに出ます


さて、皆さん今日の晩御飯なにたべましたぁ!?ゥチはキムチ鍋たべたぁドキドキちょ~まいう~ドキドキドキドキ←まいう~て古いかっあせるあせる


でわでわ、風呂はいってきますパー淲今日もお疲れぇ
はぁ~寒いよ瀨夜さむすぎて靴下はきっぱで布団に入っちゃったあせる


明日、朝の6時に起きて出かける準備だい起きれるかな!?まっ…二度寝しないように頑張って起きよあせる



さて音符今日も皆さん、お疲れ様ですグッスリ寝て良い夢みて明日も頑張りましょパー淲したら、おやぁすみ溿キラキラ