今日は仕事19時まで頑張りましたパー介護の仕事は疲れるもんやね
給料も少ないしあせる高くしてくれれば嬉しいんやけど溿


まっ、無理か焏




彼氏は今、釣りにハマってるらしく…元から釣り好きなんだけどさパー彼氏が仕事おわって帰ってきてゴハン食べて釣りに出掛けに行きましたよ音符


ゥチに、これから行ってくるって楽しそうに電話してきたのさあせる


子供ですか?私より6歳上ですよ?瀅たまぁに子供っぽい時があるんだよねあせる





いやぁ~今日、朝から雨ふってたし夕方から晴れてきたの良いけど、むしむしとしてます涬あっついですあせる窓あけてても暑いです




喉も渇く~!!炭酸のみたいよ~!




今、みおかっていうドラマ見ながらブログ書いてましたキラキラしたら、また更新しま~す淲淲ぐっびぃドキドキ
ずっとブログ更新してなくてゴメンね焏焏



皆さん…お久しぶり音符




今日は仕事やすみで何もする事もなくゴロゴロしてますあせる


まっ、出掛けれないんだけどね渹体調くずしちゃったので




昨日、朝いきなり、お腹が痛くて…いつもと違う痛みで、これはヤバいと思い仕事やすんで病院いったのさ涬


そしたっけ、炎症おきてるだけだから薬と点滴ねって医者に言われた入院する程じゃなくて良かったけどマジ痛くて親の前で涙ながしちゃったよ…笑




だから今日は安静パー


あっついし寝れないあせる




しばらく酒は禁止だな焏焏毎日のんでたのが治るまで酒、禁止やではぁ~




明日から仕事また頑張るでキラキラ皆も体調くずさないで頑張って働こうね淲淲


したら、久しぶりのブログでした音符
今日でゴールデンウイーク終わりですよパーまっ、日曜日まで休みの人もいますがあせる



こないだ姉ちゃんとカラオケ行った次の日、風邪ひいて熱でちゃったよ涬
また風邪ですか!みたいな渹


熱さがっても鼻水と咳が止まらなくてゴールデンウイークなのに残念でしたあせる



でもドライブしたり、買い物したり…って家でゴロゴロする事なく出掛けたから楽しかったな溿音符




あとパチンコ&スロットも勝ったしドキドキ





明日、健康診断だぁあせる体重ふえてるな涬身長は縮んでると思う…老化し始めてるわぁ~あせる





体重で思い出したんだけどマジ、ショックな事が

それはね………彼氏の体重とゥチの体重かわらないって事焏焏
そんかわり彼氏の方が1キロ痩せてるあせる


これはショックでしょ!?渹彼氏ほそいから体重かわらないのにゥチがデブに見えるってわけよ…



はぁ~ダイエットしなきゃ焏




でわ、明日はやいので寝ます音符皆さん、良い夢をパー