お久しぶりっす~!!



いやぁ~今日は、彼氏と知内と松前いってきましたよ音符




朝おきるの苦手なゥチが、朝6時に起きれるかって心配してたけど…何か、イライラしたりしたのか寝れなくて涬やっと寝れたと思ったらドアの音で目さめたり…眠りが浅くて、あっという間に6時のアラーム鳴って…準備開始あせる




寝れないって、相当だな瀅瀅



彼氏はゥチより先に寝たからスッキリした顔してるしさ瀅DASH!



そんな感じで、お出かけ出発☆


まず知内の道の駅に行って、カキ食べたり、アワビ食べたりドキドキ

でも風が強すぎて、せっかく朝はやくから髪セットして頑張ったのにグチャグチャ焏ショック



松前混むと嫌だから知内滞在は早めに終了し、松前にレッツゴー!!パンチ!



順調に向かってると思ったら…混んでるって言うより……先頭の車メッチャおそっ!!

40キロって…そりゃ車つまりますわあせる



遅い車は後ろつまってるって分からないんでしょうか!?涬気になるあせる



まっ、その車おいこして順調に松前に着きました淲キラキラ


着くまではルンルン気分だったけど着いた瞬間…ガッカリしたよ焏

桜、全然さいてないあせる


桜の気分を味わいたいゥチは初の桜アイス食べた溿でも…味は変わった味…あせる


梅はいってるのか!?彼氏と二人で微妙に梅の味がすると不思議に思いながら完食DASH!



う~ん、桜満開みたかったなあせる


そんな感じで帰りますパー



今、急に昨日ねれなかったのと歩きつかれたっていうので眠気がMAXです渧渧あせる




でも、久しぶりに彼氏とデートできて良かったドキドキ



そんな感じで少し寝ようかな淲おやすみなさ~いキラキラ
今日、朝から雨と風すごいね!!渹


今も風の音すごすぎるあせるどんだけぇ~!!!!!!




髪セットしても、すぐグチャグチャになるし服もビチョビチョ


飛ばされなくて良かったけどさあせる…って、体重重いから飛ばされないし大丈夫かグッド!淲いひっ音符




今日、お姉ちゃんと昼からフリータイムでカラオケ行ってきたよドキドキ



すんごい久しぶり!!高い曲うたいすぎてメッチャ喉いたい涬涬


今でも痛くて喉カラカラだよあせる



まぁ…7時間も歌いっぱなしで高い曲ばっか選んだから喉いたくなるわな淲




でも、いっぱいカラオケで歌っても帰りの車の中でも歌わさるんだよね涬


どんだけ歌うの好きやねん!て感じ音符



明日、声ガラガラになる覚悟やな焏





でわ、皆さん!おやすみなさいキラキラ良い夢を見てくらさいグッド!溿
お久しぶりです音符


皆さん、元気でしたかぁ!?溿溿

私は…まぁまぁパー



今日、4月22日は…彼氏の誕生日でございますキラキラ
おめでとうラブラブ!

HAPPY BIRTHDAY~ドキドキ



はぁ~彼氏にプレゼント買おうと思って色々なやんだんだけど分からないから一緒に買い物した時に欲しい物かってあげることにした


あんま高いのはダメですけど…瀅あせる



でも彼氏に何あげるかって、すごい悩むなぁ

去年なんて仕事いそがしかったから買う時間なくてホールケーキ頼んで、あと寂しいかなと思いタバコつけてあげたあせる


でもケーキは、友達がケーキ屋で働いてたからオーダーメードして作ってもらったから、まだ良い方かな!?なんて自分で勝手に思ってるけどあせる




まっ、今年はパンツにしようかなと思ったけど好みが分からないから辞めたあせる

そんな感じです音符


本当、お誕生日おめでとうございますドキドキドキドキ