お久しぶりっす~!!
いやぁ~今日は、彼氏と知内と松前いってきましたよ
朝おきるの苦手なゥチが、朝6時に起きれるかって心配してたけど…何か、イライラしたりしたのか寝れなくて涬やっと寝れたと思ったらドアの音で目さめたり…眠りが浅くて、あっという間に6時のアラーム鳴って…準備開始
寝れないって、相当だな瀅瀅
彼氏はゥチより先に寝たからスッキリした顔してるしさ瀅
そんな感じで、お出かけ出発☆
まず知内の道の駅に行って、カキ食べたり、アワビ食べたり
でも風が強すぎて、せっかく朝はやくから髪セットして頑張ったのにグチャグチャ
焏ショック
松前混むと嫌だから知内滞在は早めに終了し、松前にレッツゴー!!
順調に向かってると思ったら…混んでるって言うより……先頭の車メッチャおそっ!!
40キロって…そりゃ車つまりますわ
笑
遅い車は後ろつまってるって分からないんでしょうか
涬気になる
まっ、その車おいこして順調に松前に着きました淲
着くまではルンルン気分だったけど着いた瞬間…ガッカリしたよ焏
桜、全然さいてない
桜の気分を味わいたいゥチは初の桜アイス食べた溿でも…味は変わった味…
梅はいってるのか
彼氏と二人で微妙に梅の味がすると不思議に思いながら完食
う~ん、桜満開みたかったな
そんな感じで帰ります
今、急に昨日ねれなかったのと歩きつかれたっていうので眠気がMAXです渧渧
でも、久しぶりに彼氏とデートできて良かった
そんな感じで少し寝ようかな淲おやすみなさ~い
いやぁ~今日は、彼氏と知内と松前いってきましたよ

朝おきるの苦手なゥチが、朝6時に起きれるかって心配してたけど…何か、イライラしたりしたのか寝れなくて涬やっと寝れたと思ったらドアの音で目さめたり…眠りが浅くて、あっという間に6時のアラーム鳴って…準備開始

寝れないって、相当だな瀅瀅
彼氏はゥチより先に寝たからスッキリした顔してるしさ瀅

そんな感じで、お出かけ出発☆
まず知内の道の駅に行って、カキ食べたり、アワビ食べたり

でも風が強すぎて、せっかく朝はやくから髪セットして頑張ったのにグチャグチャ
焏ショック
松前混むと嫌だから知内滞在は早めに終了し、松前にレッツゴー!!

順調に向かってると思ったら…混んでるって言うより……先頭の車メッチャおそっ!!
40キロって…そりゃ車つまりますわ
笑遅い車は後ろつまってるって分からないんでしょうか
涬気になる
まっ、その車おいこして順調に松前に着きました淲

着くまではルンルン気分だったけど着いた瞬間…ガッカリしたよ焏
桜、全然さいてない

桜の気分を味わいたいゥチは初の桜アイス食べた溿でも…味は変わった味…

梅はいってるのか
彼氏と二人で微妙に梅の味がすると不思議に思いながら完食
う~ん、桜満開みたかったな

そんな感じで帰ります

今、急に昨日ねれなかったのと歩きつかれたっていうので眠気がMAXです渧渧

でも、久しぶりに彼氏とデートできて良かった

そんな感じで少し寝ようかな淲おやすみなさ~い

淲いひっ