どぉも
ちょ~久しぶりのブログですよ溿
仕事で忙しいやら、プライベートも色々ありましてブログできなかったわけよ焏ごめんよ

今しばらく安静にしてって病院の方で言われて先週の月曜日から仕事やすんでます
勤めたばっかで、こんな事になるとは思わなかったよ涬
まっ、安静にして昨日から調子が良くなった感じ
淼
今日、友達がゥチに会いたいって言って遊びに来てくれたんだ
知内から、わざわざ来てくれてアリガト炅
ゥチの体調も気にしてくれて本当ありがと
焼きそば、大量に作りました
あとサラダも
焼きそばに酢かけて食べるの超うまい!!友達も旨い!て言って焼きそばに酢かけるようになったんだから☆それ程うまいってわけよ!!
あんま、ゆっくりと話し出来なかったかもしんないけど来てくれて、ありがと
こんなゥチば心配してくれて、ありがと渹
車気をつけてな
無事に帰ってるか心配やわ
涬涬
…あんま心配すると親かっ!て言われるから心配しないかな
笑
でも今日は楽しかったし食欲もあって良かったかな
前みたく大食いではなくなったけども焏
したら、眠くなってきたし寝るかな
明日、病院いけたら行かなきゃな
めんどいな渹
おやすみぃ
ちょ~久しぶりのブログですよ溿
仕事で忙しいやら、プライベートも色々ありましてブログできなかったわけよ焏ごめんよ


今しばらく安静にしてって病院の方で言われて先週の月曜日から仕事やすんでます
勤めたばっかで、こんな事になるとは思わなかったよ涬まっ、安静にして昨日から調子が良くなった感じ
淼今日、友達がゥチに会いたいって言って遊びに来てくれたんだ
知内から、わざわざ来てくれてアリガト炅ゥチの体調も気にしてくれて本当ありがと

焼きそば、大量に作りました
あとサラダも
焼きそばに酢かけて食べるの超うまい!!友達も旨い!て言って焼きそばに酢かけるようになったんだから☆それ程うまいってわけよ!!

あんま、ゆっくりと話し出来なかったかもしんないけど来てくれて、ありがと
こんなゥチば心配してくれて、ありがと渹
車気をつけてな
無事に帰ってるか心配やわ
涬涬…あんま心配すると親かっ!て言われるから心配しないかな
笑でも今日は楽しかったし食欲もあって良かったかな
前みたく大食いではなくなったけども焏したら、眠くなってきたし寝るかな
明日、病院いけたら行かなきゃな
めんどいな渹おやすみぃ

