どぉも音符ちょ~久しぶりのブログですよ溿キラキラ





仕事で忙しいやら、プライベートも色々ありましてブログできなかったわけよ焏ごめんよ





今しばらく安静にしてって病院の方で言われて先週の月曜日から仕事やすんでますあせる勤めたばっかで、こんな事になるとは思わなかったよ涬



まっ、安静にして昨日から調子が良くなった感じグッド!






今日、友達がゥチに会いたいって言って遊びに来てくれたんだドキドキ知内から、わざわざ来てくれてアリガト炅





ゥチの体調も気にしてくれて本当ありがと音符




焼きそば、大量に作りましたキラキラあとサラダもグッド!






焼きそばに酢かけて食べるの超うまい!!友達も旨い!て言って焼きそばに酢かけるようになったんだから☆それ程うまいってわけよ!!グッド!







あんま、ゆっくりと話し出来なかったかもしんないけど来てくれて、ありがとドキドキこんなゥチば心配してくれて、ありがと渹あせる





車気をつけてなDASH!無事に帰ってるか心配やわ涬涬



…あんま心配すると親かっ!て言われるから心配しないかなあせる




でも今日は楽しかったし食欲もあって良かったかな音符前みたく大食いではなくなったけども焏





したら、眠くなってきたし寝るかなパー明日、病院いけたら行かなきゃなあせるめんどいな渹




おやすみぃキラキラ
月曜日から仕事はじまったよ!!


今月は朝の9時から18時までっていう日勤の勤務なんだけど、慣れてないし気つかいすぎて疲れるじゃ




ずっと、立ちっぱだから腰と足が痛い…焏焏足むくんでヤバいあせる





職員の人も親切だから大丈夫な感じがする溿わからないけど淏


今日は働いて3日目でトイレ介助、1人で頑張ったよグッド!


利用者さんの名前も覚えたし音符
3日間で、よく覚えたって渹あせる




自分で座席表を作って名前かいて家に持って帰ったりして一生懸命おぼえてたもん


明日は仕事やすみドキドキ



もぉ疲れてしまったから明日はズット寝よ涬






でわ、皆さん、おやすみなさいパー
今日の晩御飯くいすぎやぁ



今日、彼氏の家に行って晩御飯たべに行ってきた音符


んで、トンカツ定食と、お好み焼きって食べたドキドキかなり食い過ぎやな涬




彼氏は、あんかけ焼きそば珍しく頼んだあせるゥチの大好物ドキドキ酢かけて食べるのが美味しいねラブラブ!




ゴチになりました音符今度ゥチが給料はいったら、おごってやりますからね淼キラキラ知もおごるからなグッド!




今日、仕事場から電話きて健康診断の結果でて引っ掛かった所あって、体だるいとかない?て聞かれて全然だるくないしイッパイ食べてるし健康ですよ!!笑




まぁ、月曜日から出勤だから月曜日の時に健康診断の結果の事はなすねって言われたけど気になるじゃ




もしかして…貧血とかかねあせる今まで健康診断ひっかかった事ないからビックリ涬


月曜日に話すねって言われたら気になってしまうし緊張してまうやろっ!!笑