今日、面接うけに行ってきましたパー
11時から始まって10分くらいで終わり姉ちゃんの家に行って甥っ子と踊ったり楽しんだ淲キラキラ


面接いったら面接官が3人もいてビックリしたからっあせるうわぃ!と思ってビビったあせるあせる



質問も簡単な質問だったけど1番難しかったのが老人の方みて、どぉ思いますか?ていう質問涬そぉ言われても……分からない緊張してたから自分なに喋ったか忘れちゃったや渹渹



まぁ…ダメでも仕方ないかって気持ちになって2日と3日にも面接あるし、今日は練習のつもりだと思って頑張ったグッド!







んで、しばらく甥っ子と遊んでいたら昼過ぎに今日うけた所から電話きて、何だ!?て思い、急いで電話でたら……なんとっ!!!!!!!!!





採用になりましたドキドキはえぇ~し!笑


ゥチが帰った後、面接官3人と話して、すぐ採用したいと決まったので明日から来て欲しいって言われて、それもビックリ!!明日ですか?笑



明日9時に健康診断うけて、そっからオリエンテーションやりますって言われて、話して、電話きって…家族に報告したらビックリしてたそりゃそうだべなあせる





2日と3日に面接うける予定の所に電話してキャンセルにしたけど、もったいない気分焏焏書類選考とおったのにうぅ…焏焏焏焏焏




でも仕事すぐ決まって嬉しいわぁラブラブ!ラブラブ!音符
良い所だったら良いな音符仕事運が悪い私だから



とりあえず仕事きまって一安心ドキドキ


明日から頑張りますパー


就職おめでと~キラキラ

お腹くるしい………渹あせる

今日の晩御飯、ホットモット音符久しぶりにホットモットの弁当たべたなぁ~キラキラ



ご飯の量が多かったあせる普通なのか分からないけど



今日、面接の電話きて3月に入ったら面接だあせる
髪きらなきゃ渹あせるばっさり切ろうかな溿

でも面接うけに行くとき、超~薄化粧しなきゃならないのが大変渹逆に時間かかるや焏いつもの化粧だったら、適当に早く出来るけどさ



まず、その前に場所確認しなきゃならん紹介状に載ってる地図てきと~に書いてるから分からないから!!煆



早く仕事きまるといいなぁ音符私、がんばりますねグッド!

いぇい!!


今日!?てか日付かわったから昨日か淲


彼氏の家に行って、彼氏の弁当つくろうかなと思ったら友達から電話きて、森に来てくれて遊んだょグッド!

でも、よくラッピに一人で行けたな!!渹そこ感心しちゃうからっあせる


ゥチは一人で行けないなあせるだからスゴイと思った淏


んで、友達が森に向かってる間に弁当つくってたら、あっという間に時間がたって、友達が到着!!
迷ったにも関わらず彼氏の家に辿り着けれたのが、またスゴイ!!淲拍手~キラキラ




そっから二人でコンビニに行って酒・つまみ買って家に戻り、友達が買ってきてくれたラッピのピザを食べながら乾杯~ドキドキ

久しぶりに、こんなに飲んだや音符やっぱ誰かと飲むとなると、ついつい飲まさるねグッド!




そっから色んな話したり愚痴いったり~って超たのしかったドキドキ

!?どれくらい飲んだかって!?


友達は3本目のちょっとでダウンしてゥチは…4本!?5本!?だか飲んだ淲キラキラ
ゥチ…どんだけ飲んでるのって感じだね涬



やっぱ知内の友達の前だとイッパイ飲まさる!!笑


あっ!今日なんとっ!!

友達と二人で、おっぱい触りあいっこしたドキドキ

やっぱ、でっかいよ…君は焏焏
ゥチは小さいわあはっあせる



もぉ小さいって分かってるし開き直ってるから良いやパー淏小さいけど何か!?


したら、私ねます音符おやすみ~ドキドキ