今日、面接うけに行ってきました
11時から始まって10分くらいで終わり姉ちゃんの家に行って甥っ子と踊ったり楽しんだ淲
面接いったら面接官が3人もいてビックリしたからっ
うわぃ!と思ってビビった
笑
質問も簡単な質問だったけど1番難しかったのが老人の方みて、どぉ思いますか?ていう質問涬そぉ言われても……分からない
緊張してたから自分なに喋ったか忘れちゃったや渹渹
まぁ…ダメでも仕方ないかって気持ちになって2日と3日にも面接あるし、今日は練習のつもりだと思って頑張った
淼
んで、しばらく甥っ子と遊んでいたら昼過ぎに今日うけた所から電話きて、何だ!?て思い、急いで電話でたら……なんとっ!!!!!!!!!
採用になりました
はえぇ~し!笑
ゥチが帰った後、面接官3人と話して、すぐ採用したいと決まったので明日から来て欲しいって言われて、それもビックリ!!明日ですか?笑
明日9時に健康診断うけて、そっからオリエンテーションやりますって言われて、話して、電話きって…家族に報告したらビックリしてたそりゃそうだべな
笑
2日と3日に面接うける予定の所に電話してキャンセルにしたけど、もったいない気分焏焏書類選考とおったのに
うぅ…焏焏焏焏焏
でも仕事すぐ決まって嬉しいわぁ


良い所だったら良いな
仕事運が悪い私だから
涬
とりあえず仕事きまって一安心
明日から頑張ります
淲
就職おめでと~

11時から始まって10分くらいで終わり姉ちゃんの家に行って甥っ子と踊ったり楽しんだ淲

面接いったら面接官が3人もいてビックリしたからっ
うわぃ!と思ってビビった
笑質問も簡単な質問だったけど1番難しかったのが老人の方みて、どぉ思いますか?ていう質問涬そぉ言われても……分からない
緊張してたから自分なに喋ったか忘れちゃったや渹渹まぁ…ダメでも仕方ないかって気持ちになって2日と3日にも面接あるし、今日は練習のつもりだと思って頑張った
淼んで、しばらく甥っ子と遊んでいたら昼過ぎに今日うけた所から電話きて、何だ!?て思い、急いで電話でたら……なんとっ!!!!!!!!!
採用になりました
はえぇ~し!笑ゥチが帰った後、面接官3人と話して、すぐ採用したいと決まったので明日から来て欲しいって言われて、それもビックリ!!明日ですか?笑
明日9時に健康診断うけて、そっからオリエンテーションやりますって言われて、話して、電話きって…家族に報告したらビックリしてたそりゃそうだべな
笑2日と3日に面接うける予定の所に電話してキャンセルにしたけど、もったいない気分焏焏書類選考とおったのに

うぅ…焏焏焏焏焏でも仕事すぐ決まって嬉しいわぁ



良い所だったら良いな
仕事運が悪い私だから
涬とりあえず仕事きまって一安心

明日から頑張ります
淲就職おめでと~

てか日付かわったから昨日か淲