またまた久しぶりにブログ更新っす~!!笑
いやぁ~、昨日で実習おわりました
淲お疲れさん
今日はハローワーク行って一生懸命、介護の仕事さがしましたよ
そしたら、良い所あったからソッコーに紹介状もらった
履歴書いそいで書かなきゃ
大変やぁ

今日は午前中にハローワーク行って昼から姉ちゃんの所に寄って、甥っ子と遊びましたょ淼やっぱ可愛いな
14時から甥っ子と一緒に16時まで爆睡した
その間、姉ちゃんはテレビ見て自由だったってさ溿
やっぱ子供かわいいし、欲しい!!渹
いつか子供うまれたら大事にするし親バカになりそう淲
親バカになる自信はあるね
笑
子供は大事にしてあげてくださいね
ゥチも子供できたら幸せにしてあげたいと思います
淲絶対に不幸にしない!!
今、酒のみながらブログ書いてて、ほろ酔いだから何で真剣に話してるんだってなるよね
たまぁに、過去の事おもいだすと泣きたくなるしテンション落ちるんだよね焏
皆も、それぞれ何かあるかもしれないですが頑張りましょ焏ゥチもゥチなりで頑張ります
こんなゥチですけど、よろしくお願いします渹
いやぁ~、昨日で実習おわりました
淲お疲れさん
今日はハローワーク行って一生懸命、介護の仕事さがしましたよ

そしたら、良い所あったからソッコーに紹介状もらった
履歴書いそいで書かなきゃ
大変やぁ

今日は午前中にハローワーク行って昼から姉ちゃんの所に寄って、甥っ子と遊びましたょ淼やっぱ可愛いな

14時から甥っ子と一緒に16時まで爆睡した

その間、姉ちゃんはテレビ見て自由だったってさ溿

やっぱ子供かわいいし、欲しい!!渹
いつか子供うまれたら大事にするし親バカになりそう淲
親バカになる自信はあるね
笑子供は大事にしてあげてくださいね

ゥチも子供できたら幸せにしてあげたいと思います
淲絶対に不幸にしない!!今、酒のみながらブログ書いてて、ほろ酔いだから何で真剣に話してるんだってなるよね
たまぁに、過去の事おもいだすと泣きたくなるしテンション落ちるんだよね焏皆も、それぞれ何かあるかもしれないですが頑張りましょ焏ゥチもゥチなりで頑張ります

こんなゥチですけど、よろしくお願いします渹
