またまた久しぶりにブログ更新っす~!!笑



いやぁ~、昨日で実習おわりましたパー淲お疲れさん音符

今日はハローワーク行って一生懸命、介護の仕事さがしましたよキラキラ


そしたら、良い所あったからソッコーに紹介状もらったグッド!履歴書いそいで書かなきゃあせる大変やぁ



今日は午前中にハローワーク行って昼から姉ちゃんの所に寄って、甥っ子と遊びましたょ淼やっぱ可愛いなドキドキ



14時から甥っ子と一緒に16時まで爆睡したあせる
その間、姉ちゃんはテレビ見て自由だったってさ溿キラキラ


やっぱ子供かわいいし、欲しい!!渹
いつか子供うまれたら大事にするし親バカになりそう淲
親バカになる自信はあるねグッド!



子供は大事にしてあげてくださいねキラキラ
ゥチも子供できたら幸せにしてあげたいと思いますパー淲絶対に不幸にしない!!


今、酒のみながらブログ書いてて、ほろ酔いだから何で真剣に話してるんだってなるよねあせるたまぁに、過去の事おもいだすと泣きたくなるしテンション落ちるんだよね焏
皆も、それぞれ何かあるかもしれないですが頑張りましょ焏ゥチもゥチなりで頑張りますあせる



こんなゥチですけど、よろしくお願いします渹
先週の金曜日から今日までズット彼氏の家にいて、今日、自分の家に帰りましたパー


友達に迎えに来てもらってドライブ~音符迎えに来てくれてありがとね渹あせる



家に帰ったの良いけど暇やなぁ何しよう…!?


ゲームするかな淏



友達はスープカレー食べに行く予定だってさ淲キラキラいいねグッド!


でもスープカレーよりカレーライスの方が好きだな淼あんまスープカレー好きじゃないだけであせる



楽しんでくらさい音符このブログ見る頃には帰ってきてると思うんで…楽しかったですか!?



さて、明日の実習の準備しなきゃ渹あせるめんどくさいな瀅瀅瀅




今日はメッチャ天気いいねドキドキ遊びに行きたい気分淏淏でも、友達は仕事だから無理かぁ



でわ、くだらないブログですが…またねパー
皆げんきですかぁ!?

ゥチは元気ですよ


バレンタインデーに何かやりましたぁ!?



ゥチは……やってないあはっ音符



手作りの作ってみようかなぁと思ったんだけど飲み会いって終わっちゃったあせる



いやぁ~咳が治らないな涬長引いてますねあせるマスクしてるけど変人みたいや渹笑


今日は何もすることなくゴロゴロしまくりや焏昨日は何もないから掃除したり洗濯して時間つぶしたけど………暇やねあせる



遊びに行けば良いんだけど、その気にならないしな



引きこもりか!?まぁ、そんな感じだよね




そぉそぉ、彼氏が風邪ひいてしまって病院に行ってるのさあせる昨日も病院に行ってたけど渹


ゥチの風邪うつったのかもねゥチの風邪、最強やなっ!!笑



ゥチの母さんも風邪ひいたらしいしあせるゥチが熱でてた時ずっと看病してくれてたからね涬何か色んな人に風邪うつしちゃって悪い気持ちがイッパイですごめんなさい焏焏


ゥチが看病しなきゃ渹あせる



皆さんも風邪に本当に気をつけて!!