熱さがりましたよ音符完全に風邪は治ってませんけど…あとは咳と鼻水あせる

月曜日の夜から昨日の朝まで熱さがったり上がったりで体力的に疲れたやぁ


インフルエンザじゃなかったのは良かったけど今の風邪は熱さがりにくいって医者は言ってたけど本当~!?瀅瀅ゥチは皆に38℃台から下がらないってインフルエンザでしょって言われまくりなんですけどあせるまっ、下がったから別に良いんだけどさっグッド!



昨日は熱さがったということで実習に行ってきましたパー何か……疲れたあせる同じ話ばっかだから、おかしくなりそうやった


あと実習は2回いったら終わり~!!19日と22日音符暇だし、ただコミュニケーションしか出来ないから時間長く感じて疲れちゃうんだよね涬涬

でもコミュニケーション苦手な私は少しづつ克服してるからスゴイわ淏自分で褒めますよドキドキ



さて、昨日、久しぶりに彼氏と会ったので今日はデートしますドキドキ彼氏が2週間も会ってない!て言ってきて、寂しかったんだろうねあせるまっ、ゥチも体調くずしたりとかしてたけど寂しかったのはゥチだけじゃないんだと思いました音符えへっ溿笑


のろけてスミマセンあせる


久しぶりのブログなんやねんって思うかもしれませんが気にしないでください涬


でわでわ、またね~パー
昨日、実習に行ったんだけど朝から咳とまらなくて、すぐ治るから大丈夫だと思って行ったら、だんだん寒気してきて体もいたくなり咳も悪化……あせる

実習おわらせ、家に帰ってみて熱はかってみたら…………38.5℃!!!ビックリした!!よく運転できて家に帰ってこれたって!!笑



親と姉ちゃんに、風邪うつすなよって冷たく言われた焏好きで風邪ひいてるわけないのに

彼氏にはインフルエンザじゃないのか?て言われ、予防接種したのに?て言ったら…んなの!?なら、ただの風邪やなって言われたよあせる予防接種したらインフルエンザじゃないってなるのかなあせる


そっから熱さがったりあがったりで体調が良くならなかったので今日の実習やすみました涬


でわ、薬のんで寝ますパー皆さん、風邪に気をつけてくらさ~いあせる
明日からヘルパーの実習はじまるよ

今のとこ、まだ緊張してないけど明日ちょ~緊張する涬

今日は早く寝なきゃあせる