熱さがりましたよ
完全に風邪は治ってませんけど…あとは咳と鼻水
月曜日の夜から昨日の朝まで熱さがったり上がったりで体力的に疲れたやぁ
インフルエンザじゃなかったのは良かったけど今の風邪は熱さがりにくいって医者は言ってたけど本当~
瀅瀅ゥチは皆に38℃台から下がらないってインフルエンザでしょって言われまくりなんですけど
まっ、下がったから別に良いんだけどさっ
淲
昨日は熱さがったということで実習に行ってきました
何か……疲れた
同じ話ばっかだから、おかしくなりそうやった

あと実習は2回いったら終わり~!!19日と22日
暇だし、ただコミュニケーションしか出来ないから時間長く感じて疲れちゃうんだよね涬涬
でもコミュニケーション苦手な私は少しづつ克服してるからスゴイわ淏自分で褒めますよ
笑
さて、昨日、久しぶりに彼氏と会ったので今日はデートします
彼氏が2週間も会ってない!て言ってきて、寂しかったんだろうね
まっ、ゥチも体調くずしたりとかしてたけど寂しかったのはゥチだけじゃないんだと思いました
えへっ溿笑
のろけてスミマセン
久しぶりのブログなんやねんって思うかもしれませんが気にしないでください涬
でわでわ、またね~
完全に風邪は治ってませんけど…あとは咳と鼻水
月曜日の夜から昨日の朝まで熱さがったり上がったりで体力的に疲れたやぁ

インフルエンザじゃなかったのは良かったけど今の風邪は熱さがりにくいって医者は言ってたけど本当~
瀅瀅ゥチは皆に38℃台から下がらないってインフルエンザでしょって言われまくりなんですけど
まっ、下がったから別に良いんだけどさっ
淲昨日は熱さがったということで実習に行ってきました
何か……疲れた
同じ話ばっかだから、おかしくなりそうやった

あと実習は2回いったら終わり~!!19日と22日
暇だし、ただコミュニケーションしか出来ないから時間長く感じて疲れちゃうんだよね涬涬でもコミュニケーション苦手な私は少しづつ克服してるからスゴイわ淏自分で褒めますよ
笑さて、昨日、久しぶりに彼氏と会ったので今日はデートします
彼氏が2週間も会ってない!て言ってきて、寂しかったんだろうね
まっ、ゥチも体調くずしたりとかしてたけど寂しかったのはゥチだけじゃないんだと思いました
えへっ溿笑のろけてスミマセン

久しぶりのブログなんやねんって思うかもしれませんが気にしないでください涬
でわでわ、またね~
