今日なんもない日で暇やったぁ


暇すぎて、ゲームしたり掃除したり…と時間つぶししましたグッド!



何か最近イライラしすぎて嫌だ良いことなさすぎ涬思い出したらイライラしてきた!!


あまりにもイライラするから酒のんでたドキドキやっぱ美味しいドキドキ


知、まじイライラしてるから助けて~!!笑




ということで酒のんで嫌なこと忘れたいと思います焏
kemitatiさんのブログ-100131_1315471.jpg


この画像のせるの忘れてたあせる青森のポストなんだけどスゴくない!?渹青森の人はスゴくないと思うけど…あせる


でも他にもリンゴが、のっかってるやつもあるらしいけど、これしか見つけれなかった焏
今日も1日お疲れです音符

今日は朝からヘルパー行って夜間の部までいたから帰るの21時半すぎでしたよ長かったぁ~!!炅


さすがに疲れて眠気くるの早いわあせるもぉ布団の中に入って寝る気満々ドキドキ



今日、友達からメール来て、何かあったのか?て思ったら札幌に行ったから、お土産わたしたいっていうメールでしたあせる


ヘルパー終わってから友達の家に行って土産もらったラブラブ!千、ぁりがとドキドキまた近々ゥチも青森の土産あるから渡しに行くからね淲キラキラ仕事がんばれよグッド!


帰知、いつ会える!?てか渹ゥチよりアナタの都合に合わせますんで良い日あったら教えて音符あと夜勤頑張って


明日も、また朝から晩までヘルパー頑張ってきますパー淲でわ、眠さの限界きたので寝ますキラキラ皆さん、おやすみなさ~い三日月