ヘロー!!
今日、朝からヘルパーの勉強がんばってきましたよ
昨日、青森いった疲れが、まだ残ってたのか凄い眠たかった
渧
先生の話きいてるようで聞いてない感じやった涬
道路もアイスバーンになってて、滑りまくりですょ
ゥチは安全運転で走ったの良いけど眠い、眠い…って目が、とろ~んとしてて危なかった
気をつけなきゃ焏
今日は、いっぱい寝て疲れとろう涬あと昨日いっぱい歩いたから足が筋肉痛やし風呂はいって疲れとらなきゃね
淲
さ:お土産いつ渡せる~
暇な日あったら教えてあと昨日ねちゃってメール返せなくてゴメンね

今日、朝からヘルパーの勉強がんばってきましたよ
昨日、青森いった疲れが、まだ残ってたのか凄い眠たかった
渧先生の話きいてるようで聞いてない感じやった涬
道路もアイスバーンになってて、滑りまくりですょ

ゥチは安全運転で走ったの良いけど眠い、眠い…って目が、とろ~んとしてて危なかった
気をつけなきゃ焏今日は、いっぱい寝て疲れとろう涬あと昨日いっぱい歩いたから足が筋肉痛やし風呂はいって疲れとらなきゃね
淲さ:お土産いつ渡せる~
暇な日あったら教えてあと昨日ねちゃってメール返せなくてゴメンね
日帰りだけど
彼氏とじゃないよ?瀅お母さんと姉ちゃんと3人で午前3時半発の新幹線に乗っていきま~す益夜中に出発だから今のうちにイッパイ寝なきゃな
