ヘロー!!パー


今日、朝からヘルパーの勉強がんばってきましたよ音符昨日、青森いった疲れが、まだ残ってたのか凄い眠たかった
先生の話きいてるようで聞いてない感じやった涬



道路もアイスバーンになってて、滑りまくりですょあせるあせるゥチは安全運転で走ったの良いけど眠い、眠い…って目が、とろ~んとしてて危なかったあせる気をつけなきゃ焏



今日は、いっぱい寝て疲れとろう涬あと昨日いっぱい歩いたから足が筋肉痛やし風呂はいって疲れとらなきゃねグッド!


さ:お土産いつ渡せる~!?暇な日あったら教えてあと昨日ねちゃってメール返せなくてゴメンねあせる
皆さん!おはようございますグッド!


また更新おそくなっちゃったヘルパーの勉強で疲れて早く寝ちゃったり体調くずしてしまう日々が続いてまして涬すみませんあせる



昨日、夢みたんだけど…それが前つとめてた所に何故か遊びに行ってる夢みたマジ嫌だしあせる偉い人に二度と会いたくないじゃ煆煆でも、夢で良かった~あせるこれが現実だったら最悪だった



あっ!!明日、青森に旅に出ますキラキラ日帰りだけどドキドキ彼氏とじゃないよ?瀅お母さんと姉ちゃんと3人で午前3時半発の新幹線に乗っていきま~す益夜中に出発だから今のうちにイッパイ寝なきゃなあせる皆が寝てる時間に私は旅立ちますよ…パー


今日は何きていくか考えたり荷物の準備して寝て~ってゴロゴロしますラブラブ


したらねぇ~
今日、昼からヘルパーの勉強して夕方から、知内の友達と遊んだぁ音符一ヶ月ぶりに会って嬉しかったドキドキ


ビックリドンキーでゴハン食べながら色々かたったキラキラルンバルンバ音符カフェオンザロック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!淲笑


よく食ったなぁ~サラダ二つと飲み物とチーズカレーデニッシュとイタリアボナバーグとメリーゴーランドって二人で食べましたグッド!美味しかったラブラブ!ラブラブ次は、どこ食べに行く~!?


いやぁ~、今日も雪ふってますね焏昨日の夜から函館はスゴいふってたらしいねあせる森は、そんな降ってなかったのに渹

いつまで雪ふるんでしょ!?涬2月になったら、降らなくなること祈ってますよ!!グッド!



皆さんも雪道あぶないので事故らないように気をつけてください渹あせる