今日ひさしぶりにビール飲んだら、うまい!!笑


でも、2缶で限界だった涬ほろ酔いにドキドキ


知内の〇っ〇ちゃん!!私、2缶しか飲んでないよ!?珍しく飲めなかったややっぱ久しぶりに飲んだからねあせる前は毎日っていう程、酒のんでたのに…弱くなったのかな淲キラキラ



皆さんは、酒なに好きなんですか!?淏カクテル!?チューハイ!?ビール!?

オススメの酒あったら教えて欲しいなキラキラ