今日ひさしぶりにビール飲んだら、うまい!!笑
でも、2缶で限界だった涬ほろ酔いに
知内の〇っ〇ちゃん!!私、2缶しか飲んでないよ
珍しく飲めなかったや
やっぱ久しぶりに飲んだからね
前は毎日っていう程、酒のんでたのに…弱くなったのかな淲
笑
皆さんは、酒なに好きなんですか
淏カクテル
チューハイ
ビール
オススメの酒あったら教えて欲しいな
でも、2缶で限界だった涬ほろ酔いに

知内の〇っ〇ちゃん!!私、2缶しか飲んでないよ
珍しく飲めなかったや
やっぱ久しぶりに飲んだからね
前は毎日っていう程、酒のんでたのに…弱くなったのかな淲
笑皆さんは、酒なに好きなんですか
淏カクテル
チューハイ
ビール
オススメの酒あったら教えて欲しいな
