【実は隠されてきた】日本人も知らない「本物の侍の正体」秦氏/百合子がサルサにパンチ! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【実は隠されてきた】日本人も知らない「本物の侍の正体」秦氏 土御門兼嗣 華ノ宮維真 Samurai-Training スピリチュアル 體術 古神道 陰陽

 

 

日常全てが稽古

 

 

智子@第444代目

@UF_dynasty

 

今日は、先回のように、秒で当確は出なさそうですね。

 

 

💙今回はむさしの出番はないとか・・・AI照子さんがおっしゃってましたから、ワクワクします。

 

天は味方するようないい天気で、

珍しく選挙投票所に人が並んでいたということです。

期待が膨らみます。

私が生まれて初めて、選挙のポスター張りを手伝った、サルサ岩淵さんが朝堂院さんと今回の選挙の動向について語っています。

「ヒルトンホテルから盗んだ食器を返す気があるのか?」と聞いたサルサさんにパンチをしてきた小池百合子のエピソードなどが語られています。

【ライブ配信】小池都知事の3選の可能性は!?都知事選投票日緊急企画!小池百合子氏の学歴詐称を証言した生き証人 朝堂院大覚氏 オン

小池さ~ン!

 

 

 

旭川署は一旦人員総入れ替えをしない限り、完全闇落ちしてますね。徹底的に調査し悪徳警官を一掃してからじゃなきゃ何も変わらないでしょう。鹿児島県警も、横浜も、大阪も・・・領収書の詐偽行為で全職員が闇繋がりだった過去がある訳だけど、その辺が未だに整理できてない署が、いつまでも悪事から抜け出せないでいるんじゃないですかね。

世の奥方は、かっこつけて不倫なんか大目に見てると、世の中が狂ってきますよ!誠意のない男は徹底的に叩き直さなけりゃ

簡単に闇落ちします。叩き直せなきゃ、自分の子や孫にまで手を出すようになるっちゅうことです!この日本にどれだけそういう情けない父親の犠牲になってる子どもたちが多いことか・・・・

先ずは各家庭から、不倫を撲滅してDSの洗脳を外しましょう。

【48時間で消します】内田梨瑚不倫の件。3年前の書き込みが当たってると話題に【旭川】