ポチパパ:小池さん / 改正入管法施行! / 72時間の暗闇後、人類が覚醒します。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

小池さ~ん

 

迷子犬チビとの出会いから、保護、そしてピースに戻るまで

数日後に殺処分されるはずだった捨て犬。恐怖で震えて涙を流す…そして噛む

 

 

保護した犬の初めてのお散歩。まさか噛んだりしないよね?

保護犬チビの飼い主が見つかりました!捨て犬じゃなかった。大号泣する飼い主…

 

🐶

 

川口クルド人に入管から「送還のお知らせ」到着w他の国の偽装難民にも順次到着する予定/共産党あるあるが「幼稚な人の特徴」と完全一致

経済評論家上念司が5分で解説!入管からの「送還のお知らせ」が続々到着!?お手紙は誰に手渡されている!?クルド人

 

禁錮1年の送還抵抗罪は「アバレルヨー!」失禁しながら大暴れで送還に抵抗する外国人の抑止力になるのか/新入管法施行でパヨの断末魔が

 

 

 

 

 

 

 

72時間の暗闇後、人類が覚醒します。【シリウスからの警告】

 

 

Judy Note Topics

愛国者が計画を信頼するだけでなく、計画に参加し、「子供たちを救う」手助けをする必要性がかつてないほど高まっている: ヒズボラはイスラエルへの大規模な攻撃を開始した。主要な研究では、Covid-19(コロナウイルス)ワクチンが認知症を引き起こしたことが示された。最悪だ: FBI、CIA、国土安全保障省が支援を拒否した数百万人の性犯罪被害者の子どもたち|セレブリティ|Before It's News (beforeitsnews.com)