あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。



$あさのよあけ



テーマ:

 

 

 

衆議院で大麻(マリファナ)栽培の規制緩和を検討中。

 
と最近知ったのだが、ここまで言ってたものが、
阿部総理がプーチンの後ろ盾を得て以来猛烈な
阿部おろしに舵を切った。
 

 

 

鳥取の栽培者を捕まえちゃうほど、切羽詰まっちゃってるのね。

そっれにしてもマスコミの容赦ない報道の仕方や

官僚たちの応答みると、

まさに占領下真っ最中

みたいな感じがしてきて、切なくなってくる。

 

因みに30年前は、

免許さえ持っていれば

法律違反ではなかった。

罪は栽培と所持だけだった。

…あの後こっそり

大麻に使用罪でもつけたのか?

世界中が医療大麻に開眼してるときに、

日本だけ・・・?

このセンス

 

こんな時こそ三宅洋平が騒がなければと思うけど、

何処かで騒いでたのかしら?

 

 
麻の規制で表立つ、砂漠為す民の敷いた
こざかしきわな
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。