智子@第444代目さん 『マッカラン18年』?『バランタイン21年』?『シーバスリーガル25年』 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

·

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏 

今の世界線では、新札切り替えで円高になります。

 

 

今日は、先回のように、秒で当確は出なさそうですね。

 

 

択一式問題の出題者側の必勝法は、選択肢がどれもハズレ(不正解)で、なおかつその中のどれかが正解だと思わせることです。つまり、解答者は、どれを選んでも失敗するのに、どれかが正解だと信じさせられ、正解が何かを考えさせられて、不毛な行動をさせられるのです。

 

 

智子 

今日のエジプトvs台湾は、エジプトが勝てば『バランタイン21年』、台湾が勝てば『シーバスリーガル25年』、それ以外が勝てば『マッカラン18年』のストックを開けて、友人と楽しく飲もうと考えています。 

 

友人 

今夜はバランタインが飲めそう・・・。

 

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

 

小池さん

 

【大至急】消される前に見てください

 

 

目覚め得た看護師の少なさが日本医療の現状を表す

 

夜明けの足音

 

 

 

始まります、小池さ~ン!

 

🎌

 

 

 

Amazonで売っているのに驚いた😱💸💸💸