覚悟してお聞きください。【神武天皇の正体】日本国創設の全てを話します。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

前回はテーマ【隠された文明2】の方へ

 

覚悟してお聞きください。【神武天皇の正体】日本国創設の全てを話します。2024年超最新講演会

アイゼンバーグ訳

神倭伊波礼毘古命(かむやまといわれびこのすめらみこと

サマリアの王ヤハウェのへブル民族の高尚な創設者

 

失われた10氏族の北王朝が徐福に連れられて日本へ来た。

ユダ王朝は京都へ入った秦氏。

 

 

 

 

 

 

「今日の世界で最も憂慮すべき問題の一つは人身売買、特に児童の人身売買である。」 ~メル・ギブソン https://t.co/4O8EHWWRz9

 

イーロン・マスクがドン・レモンを幼稚園に送る 「誰もが奴隷だった、誰もが... 私たちは皆奴隷の子孫です。問題はいつなのかということだけです。もっと最近だったのか、もっと最近だったのか? それだけです...  もし私たちがそれ(人種差別)について絶え間なく話し続けたら、それは決してなくなることはないでしょう。 それを中心とし続けたら、それは決して消えないだろう... 私たちは、すべてを人種や性別などの問題として扱うのではなく、人々を個人として扱いたいと思っています。" 

 

ヒラリー・クリントンが初選挙に勝利したのは、対立候補のJFKジュニアが飛行機事故で亡くなったためである。 確率はどれくらいですか?

 

 

 

 

彼らは天空に穴を開けようとしているのか?