都知事選はダミー!?裏社会で行われている本当の政治争い(トシさんの妄想) | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

実際の小池百合子は女やくざのような喋り方でとても都知事になんか向いてる様な器じゃないけど、バックにジョージソロスその他の有力な闇勢力が憑いている。北京の2番じゃダメな人も相当やばいことを企んでいるし、マスメディアの表に出ている人は大体やばい。

画像

 

木宮氏はトランプ陣営側が送り込んだ今後の布石?!のように見える。

アメリカの選挙については、全てにホワイトハットが入り込んでいる。

【削除覚悟】都知事選はダミー!?裏社会で行われている本当の政治争いを霊能者が「霊視」しました。※妄想エンタメとして御視聴ください

今は売国奴と外国人によって占領されている日本ではあるが、最後には殆どの外来勢力も人も、日本を捨てて出ていくというシナリオになっているという。・・・それだけのことが日本に起こるということだ・・・😲😅

 

 

 

 

痒い所に手が届くように、

全部言ってくれてる!

税金やローンも払うの止めたら、一気にことが進みそう

 

 

 

縄文時代には戻れません!

(創られた原始時代のイメージ)

ロボティクス

 

【ガチ霊能者が未来を見てきました】これから来る「ミロクの世」はこんな世界です

日本人が祈るDNAの力を結集すると、どれだけの効果があるのかを私達は未だ思い出せない、トシさんからの勧めは、

日本の天命がまっとうされます様に🙏

 
言葉にこだわるなら
DNAを目覚めさす力は母音にあります。
その全ての根本であるのが「あ」だと言われます。
摩尼宝珠の呼吸法は天道任聞さんが教えていますが、
思いを込めて、あーと発するだけでもいいと思います。
 
何万人もの思いが結集したなら、どうなるのでしょう。
「あ」の持つ響きに載せた思いは、直ちに動き出すでしょう。
より多くの人が、直ぐに実行できます。
 

【プレアデス】3次元崩壊!おめでとうございます!最終試練の報酬はこれです。5次元地球で幸せに暮らしてください。