【 都市伝説 新紙幣 タンス預金 】東京都民はよく考えて投票しろよ!命をかけた投票になるぞ‼️ | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

2024年7月…遂に始まった恐怖の日本新時代【 都市伝説 新紙幣 タンス預金 】

 

 

 

 

 

 

日本国内のFOREXにレートが出たら日本円に交換可能とのこと

交換したお金は、なるべく量子金融システムに繋がっている銀行、みずほ銀行か郵貯への預け入れをお勧めするとのことでした

 

13. 心臓発作をマーカーとして監視してください。教皇が倒れると、銀行システムがダウンするマーカーになります。教皇はバチカン銀行を代表していたからです 

14. FFのため、大勢の人混みには近づかないように強くお勧めします。 https://t.me/c/1419741858/246501…👇

 

 

 

 

 

ハリケーン・ベリルは、記録に残る歴史上最も古いカテゴリー5のハリケーンです。現在、人々はそれが気象工学によるものかどうか推測しています。  ブーベ島のブロブは、南大西洋における人為的な気象改変を示す異常現象の一つなのでしょうか? これが決定的な証拠となるでしょうか? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さよならインチキワクチン、インチキ医療、インチキ学者に厚労省

 

 

 

 

 

 

 

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

 

 

誰のいうことを信じるかで、世界の見え方が変わってきます。自分の信じたいものを信じればいいのだと思います。何を信じていようと、疑っていようと、一つの結末に向かって収束していきます。皆さんががっかりするような未来にはしませんので、どうか楽しんで生きてください。

 

 

・「闇の勢力側の八咫烏」が存在するという事ですか? 

⇒NO!八咫烏は銀河連合の味方で、とても頼もしい仲間だよ!神話の時代から、密かに日本人(大和民族)を護り続けている秘密結社って奴だね。 光の使い側である烏は、日本を古代から護り続けている結社です。


混乱の理由はワタシカモ👇😨でも八咫烏の振りした悪い奴いたし・・・🤔あれは八咫烏の振りをした悪い奴の振りをした八咫烏の手下だったのかなあ..............🦆新日本の黒い闇さんのクロカモに反応したら・・・クロカモは八咫烏のことだって新日本の黒い闇さんが自身のブログで説明しなくちゃならなくしてしまったのも私の性🥺