智子@第444代目さん 謎の声  今年の都知事選は、ババしかないババ抜きや! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

·

 

これから三重螺旋DNAを持ち、知能や運動能力が高く、霊能もあり、寿命が150~170歳くらいの人間が出てくる可能性があります。120歳を超えても、一般的な70歳くらいに見えるそうです。特に日本人に多く出現するそうです。ヒトラーの予言した超人かもしれません。

 

 

地球人のDNAを解放する高次存在から、2030年代から100~150人に1人くらいの割合で三重螺旋DNAの人類を誕生させていくというメッセージをいただきました。

 

 

謎の声 

今年の都知事選は、ババしかないババ抜きや!

 

 

黎明の魔術師 

アファメーションは、5万回はやらないと何も起きないよ。100回や1000回唱えたところで、どうなるものでもないが、5万回も繰り返せば、潜在意識が根負けして、アファメーションの内容を実現する向きで現実が動きだすんだ。アファメーションを用いた引き寄せは、根気のある人向けだね。

 

 

智子 

そうですね。例えば、学生時代の数学の成績が5段階評価で3だった人が「私は数学ができる!」と5万回以上アファメーションしたら、潜在意識内の数学を司る領域が覚醒して、少なくとも5段階評価で4~4+くらいの実力になるように導かれます。

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

開始即〇〇!!!!!!!

 

 

 

 

Q ™

@QTHESTORMM

FAKE CALENDAR, YOU HAVE NO CLUE 

WHAT DAY IT REALLY IS. 

WHAT TIME IT REALLY IS. 

WHAT YEAR IT REALLY IS.

YOU HAVE NO IDEA WHERE YOU REALLY ARE 

... THERE IS NO REAL MAP. 

 

ITS ALL A FABRICATION. FAKE.

偽のカレンダー、あなたには手がかりがありません 
本当は何の日。
本当に今何時ですか。
本当は何年ですか。
あなたは自分が本当にどこにいるのか全く分かりません...
本当の地図は存在しません。

それはすべて捏造です。偽物。


ここにあります!!! 誰もが待ち望んでいた証拠!!! 
1976 年以来、鳥は実在しません !!! 
あなたの人生はすべて作り出されたファンタジーです。

 

 

 

準備してください: EBS/NESARA の発表が近づいており、すべてが変わります!

 

警告: 超巨大ブラックホールが3億年ぶりに予期せず目覚め、世界中の天文学者がパニックに陥っています!!!