ジュディノート/私たちは孤独じゃない:歴史的なUFO公聴会のライブ円卓会議 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

isawanin2

@IZUJIN2

 

偽キシダ、偽政府政権が犯罪者政府集団と なった今、現在は裏になっている天皇が 表に・つまりヤタガラスが表に 出てくるかもしれませんね WH軍やトランプ大統領がそうするかも しれません 皆、DSにつながっている所はFEMで 粛清されますので

画像

 

 

 

 

 

 

UFO

 

 

スティーブングリア博士がホワイトハットだという話はまだ聞いたことがありませんが、ケネディ大統領の暗殺から9.11の陰謀迄

絶えず同時進行でUFO問題が絡んでいたことは事実です。

 

 

スレルフォール氏は1953年にカナダ空軍トロント基地で通信教官を務めていたとき、物体の非物質化と再物質化を成功させる実験を目撃した。 最高レベルの許可を得ていたため、彼は基地の図書館から第二次世界大戦の航空機のガンカメラ映像のオリジナルフィルムを借りることもできました。これらのフィルムを見ていると、何度も映像の中にUFOが映っているのに気づきました。位置も形も違っていましたが、間違いなくUFOでした。また、空を飛ぶUFOも見ました。(出典: 「情報公開: 軍と政府の証人が現代史最大の秘密を暴露」) 非物質化プロジェクト (イギリス空軍の通信インストラクター、フレッド・スレルフォール氏と共著)

10年前

 

 

 

 

25年前、ロシアの戦闘機がUFOを追いかけ、ドーンと音を立てて消えたという40の異なる遭遇事件について語った。そのうちの3件では、ロシアの戦闘機が墜落し、パイロットの内の2人が死亡した。そしてその後ロシア空軍の最高司令官マルツェフが命令を出した。UFOを見たら、放って置いてください。何故ならUFOは信じられないほどの報復能力を持っているから・・・

 

リバースエンジニアリング、墜落した円盤、UFOの秘密がそこに隠されており、何億ドルもの国家安全保障費が使途不明で隠されており、議会は何に使われているのか全く把握していないという話を私達は何年も聞いてきた。
 

The UFO Reporter Part 2: The Files of George Knapp | NewsNation Prime 2023/10/25

 

2023年6月ニュースネイションの世界規模の独占インタビューで、秘密疑惑が明らかになりました。

 

私たちは孤独じゃない:歴史的なUFO公聴会のライブ円卓会議 | NewsNation Prime