GOEM投資部1  金利とは、金貨の預り証を貸し出して金利として金貨を奪い取る詐欺 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

 

智子@第444代目

@UF_dynasty

 

·

 

GOEM投資部1 

金利というのは、Jダヤの金貸しが金貨の預り証を貸し出して金利として金貨を奪い取る詐欺が始まりでした。金利を受け取るのはJダヤの金貸しで、金利を払うのはいつもゴイム(大衆)です。

 

 

GOEM投資部2 

現代では、企業にお金を貸し付けると倒産リスクがあるので、倒産することのない国家にお金を貸し付ける仕組みが金融悪魔によって作られました。それが中央銀行株式会社による資本主義です。国家は、金融悪魔が支配する中央銀行に、借金の利子を払い続けるという搾取システムです。

 

 

GOEM為替部1 

円安は、日本が米国債を買いまくりながら、世界中にドルをばらまいているので起きているだけです。そのために円建ての借金が増えまくったので、金利を上げることができなくなりました。

 

 

GOEM為替部2 

Jダヤ金融悪魔のファンドが円売りをしているので、円高になるようなことはするな!という命令が日本に来ているだけですが、限度というものがあるので、160円を超えたら為替介入を行うことが許可されています。

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

混沌の時代の鍵となる役割があります。エネルギーのかなめ石。

 

 

【バリで放送!?】初国知ろ示す 神行ツアー クルンクン王国交流会【3day 前編 バリ編】

 

 

 

 

 

ワクチン死の遺体から取り出した血栓の正体

 

yupu

@yupu10084747

 

解毒してください❗❗⚠⚠⚠❗ 

イベルメクチン+亜鉛:予防、治療、解毒❗ 

アルテミシニン+亜鉛:免疫力回復と発がん防止❗ 

アルテミシニンはイベルメクチンよりも何倍も素晴らしい❗❗