日本が「為替操作監視対象国」入りした事にK財務官が啖呵 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

 

結社の霊能部門の仕事も実働部隊投入フェイズも、ほぼ終わり、政治フェイズに入っています。

 

今は政治経済の分野で地球全体の闇を完全に駆除する作戦が、アメリカでもEUでも中東でもアジアでも展開中です。 

 

表の世界は騒がしいですが、カバル排除は進んでいます。

 

【1ドル=160円】Nサバすっぴんで注意喚起⚠️日本が「為替操作監視対象国」入りした事にK財務官が啖呵😱

Shu

@Shu1T

 

濃い紫色 気温35度以上🔥 ヤバいね。

画像

 

1966 年以降に学校に通ったK-6は、完全に洗脳されています。 過去 100 年間は完全に捏造されたものであり、1 つの大きな映画で、あなたが知っていることはすべてマインド コントロールです。 大衆。羊。

 

 

2008 年、日本の島で発生した地震により、古代の巨人の遺跡が発見されました。この発見は CCTV で捉えられ、テレビで生中継されましたが、その後すぐに映像は謎の消失し、その場所は埋め立てられました。

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちを守れ!待ったなし!

 

 

 

 

 

猫に噛まれた近所の方が、二人いて、一人は病院に行き一人はラベンダーをつけた所、ラベンダーをつけた人の方は直ぐに治りましたが、病院で治療された方は完治までかなりかかったようです。火傷、傷、熱さまし(水疱瘡の時、十分熱が上がり、ぴくぴくと瞼が痙攣し始めたとき、脇の下に点けたところ、「ふーー」と大きな息と共に目を覚まし、劇的な快癒を始めました。たまたま実家に居たので、あやうく母に救急車を呼ばれるところでした😅抗菌作用と共に鎮静作用もあり、小さなお子さんを連れて出掛ける時はラベンダーを持っていると安心です。

それからもう一つ、バイト先で毛虫に刺されて病院に行き、大変な状態になった男の子が居ました。ラベンダーがいいと言って、点けていた女の子は、刺されたみたいですが、ケロッとしてました。免疫を活性化する働きもあるようです。インフルエンザや風邪が流行った時に点けておけば予防にもなります。

 

風邪の予防はラベンダーと併用して梅肉エキスを飲ませました。

これは強力な抗菌作用があり、子どもがプールで水いぼに感染したとき点けたら、瞬間強烈に痛みを伴いながら完治しました。

ラベンダーは沁みたり痛みを伴ったりはしませんが、梅肉エキスは傷には強烈に痛みを伴いますので、最後の手段にしておいた方がいいでしょう。お腹が痛いときや下痢などにはばっちりです。