ハンター・バイデン、鹿児島県警等々、アメリカと日本、絶賛ひっくり返り中! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

腐敗したソロスに支援されたマンハッタンの地方検事アルヴィン・ブラッグは、悪徳ジョー・バイデンと司法省の指示により、私に対して起こした訴訟に犯罪がないことを常に知っていた。彼はこの「ゾンビ訴訟」を起こすことすら望んでいなかったが、選挙干渉の目的で私を攻撃せざるを得なくなったとき、ブラッグは「罪状を積み重ねる」ことでできるだけ悪く見せようとした - 完全な詐欺だ。実際には、このでっち上げ全体は、訴訟費用が支払われ、訴訟費用としてマークされているということだけだ。代わりに、検察は11枚の小切手、11枚の請求書、および非常に尊敬されている簿記係による元帳の12の記入から34の罪状をでっち上げた。請求書にさえ「弁護士報酬」と書かれていた。なぜか?それは、それが当時完全に認定された弁護士への支払いだったからだ。違法なことは何もなく、「陰謀」もない。控訴裁判所は政治的対立者に対するこの魔女狩りを終わらせなければなりません!

 

 

 

フランスのベルサイユ宮殿が火災に見舞われている。 ベルサイユ宮殿は、フランスのパリから西に 12 マイル離れたベルサイユにある、ルイ 14 世によって建てられたかつての王宮です。 ルイ13世は1623年にこの場所に狩猟小屋を建てました。 宮殿はフランス政府が所有しています。 象徴的な状況ですか?

 

 

 

 

 

 

 

「証拠の返還を」鹿児島県警“情報漏えい”内部文書を受け取ったライターが証言 電話やりとりから浮かぶ捜査の一端【news23】|TBS NEWS DIG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「証拠の返還を」鹿児島県警“情報漏えい”内部文書を受け取ったライターが証言 電話やりとりから浮かぶ捜査の一端【news23】|TBS NEWS DIG

 

 

 

情報過多で把握しきれない内に次々と押し寄せて来る変化の兆し

纏めようとするの諦めた方がよさそうだ🤪

 

 

【ゆっくり解説】●●を見れば一発!絶対に買ってはいけないバターの見分け方と値段の違い

 

 

 

 

 

 

まだかなあ・・・