プーチンに命を狙われました/万物の期限 唯意識論が全てに答える | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

万物の期限 唯意識論が全てに答える

 

人間関係がかなり変わります

プーチンに命を狙われました

 

 

 

高野誠鮮和尚はスティーブン・グリア医師に狙われたって言うし、どちらも過去の話で、今現在がどうなっているかはわからないが、地球が平らかもしれなくて、キリストの千年王国はこれからなのかすでに終えて、解き放たれた悪魔もろとも削減中なのかもわからない。あらゆる選択を強いられ乍ら我々も又選択されている。

 

自然を守れ!

AIエンペラーが稼働した?

所詮人間なんて

コンピューターのロボットに過ぎないと

僻むことも出来れば

拝むことも出来る

考えないことも出来る

 

 

 

 

 

 

 

 

【ついにお話しする時が来ました】これが本当の真実です。【シリウスより】

 

 

 

警告: ウラジミール・プーチン大統領が米国に緊急メッセージを送信しました: 時計をスタートします。

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

 

 

世界情勢が全く異なります。 もうあのような衝撃的な事件で邪魔はされません。 大陸の闇が解消されれば、邪魔するものが何もなくなるので、GESARAを表に出せます。 GESARAは、この最終的な地政学的戦いの終結後に発効されるようになっています。

 

 

先日のCERN稼働の影響により、各国では大量確保、大量辞任、大物の追放、あるいはロンメル処理など、はっきりと分かる形で、世界が動き出しました。