フェニックスでのドナルド・トランプ集会ライブ/RV情報 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

米国ニュースライブ | フェニックスでのドナルド・トランプ集会ライブ | ドナルド・トランプの演説 | 2024年米国選挙 

 

ドナルド・J・トランプ氏は、アメリカ大統領として初めて重罪で有罪判決を受けて以来初の選挙活動で、バイデン大統領の国境政策を犯罪組織に例えて注目を向けさせようとした。トランプ氏は、不法に国境を越えてくる移民を凶悪犯罪者やテロリストだと広く非難し、バイデン氏が数か月間ほとんど対策を講じなかったため、越境を抑制するための最近の大統領令は効果がないだろうと批判した。アリゾナ州フェニックス・ドリーム・シティ教会で行われたドナルド・トランプ前大統領の集会をご覧ください。猛暑の中、数千人の支持者が集まり、11人が入院しました。トランプ氏は最近の刑事有罪判決について語り、自分に対する訴訟は政治的動機によるものだと主張しました。リアルタイムの更新、生中継、専門家の分析にご期待ください。 

 

Judy Note Topics

世界金融崩壊を含む差し迫った恐怖の出来事が目前に迫っている。備えよ。緊急事態に備えて、少なくとも1ヶ月分の食料、水、現金、必需品を手元に用意しておくのが賢明です。
 

2024年6月10日(月)イベント:キャッスル・ロック-バイデン政権を覆し、すべてを変える差し迫った大災害! - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

BQQQM!!! 私たちの世界を作り変える前例のないイベントに備えてくださいキャッスルロックは、協調爆撃、サイバー攻撃、金融崩壊によりバイデン政権の崩壊を告げています。この3日間の戦争、緊急放送システム(EBS)の起動、劇的な世界的リセットにおけるトランプ王の台頭の影響を発見してください。国連の解体からNESARA / GESARAの実施まで、軍事的優位性と1776年の新法がどのように惑星を解放するかを学びます。

 

 

 

メンバー: 

RV 仲間の皆さん、こんにちは火曜日の夜です!!

メンバー: 

マーク、15日までにRVが届くと思いますか?

MZ: 

私が聞いた話では…15日は十分可能だと思います。…可能性は十分あります…しかし正確な時期は誰も知りません

メンバー: ディナールランドでは噂が飛び交っています

MZ: 

リノや世界中で噂が盛り上がっています。始まったという声はたくさん…本当にたくさん。リノから、ブラジルから、アジアから噂が飛び交っています…でもヨーロッパからはあまり聞こえてきません。時間帯のせいかもしれません。

MZ: 

噂によると、彼らは集計を終えて作業を完了し、最初の通貨の人物が今日報酬を受け取ったそうです。私はその人物を個人的に知っている人から、その人が報酬を受け取ったと聞きました。私はその人物を個人的には知らないので、100%確認することはできませんが、この人物が「はい、私の実生活の友人の1人が今日通貨で報酬を受け取ったばかりです」と言ったので、私はとても確信しています。

MZ: 

もしそうなら、それは大きなことです。銀行が少し先を進んでいたのかもしれません

MZ: 

予備的なテスト入金を受けた債券関係者が何人かいます。彼らは今週中に全額支払いを受ける予定です。

MZ: 

私にとっては、これはおそらくこれまで見た中で最も興奮する出来事です。これまでも、仲介者や人道支援プラットフォームが報酬を受け取るのを見てきましたが、私が追跡できる個人がドルを受け取ったのはこれが初めてです。テスト入金などと呼ぶかもしれませんが、これは私が見た中で初めて、心温まる、心地よい本当の動きです。

MZ: 

私は、今日彼らがジムを集約したリノと他の1つの地域から具体的に情報を得ています。私にとってジムは常に少し異質な存在でした。そして、彼らがジムを集約して数日後にリリースすると聞いて、とても興奮しています。彼らは具体的に数日後になると伝えられており、これは複数の情報源から来ていると聞いています。

MZ: 

今日はいろいろなことが起こりそうだね。

メンバー: 

マイク・バラは、債券保有者がテスト入金を受けているが、まだ支払われていないと述べた。明日支払われる予定。幸運を祈る

MZ: 

そして今日はまだマイクと話していませんでした。

MZ: 

皆さん、噂に基づいて愚かな決断をしないでください。ニュースは一瞬で変わることがあるのはご存じでしょう。落ち着いてください。

メンバー: 

ジェンテルは水曜日か木曜日だと言う

MZ: 

ジェンは多くの点で不気味なほど正しい。

メンバー: 

C 氏がコードを入力するとすべてが一気に起こるので、C 氏が訪問される前にこのような準備を行っておく必要があるというのは理にかなっていると思います。

MZ: 

それは理にかなっています。彼らは特定の物事が完璧に機能するようにする必要があります。だから、彼らが人々に「テスト」預金を支払い、すべてのバグが修正されていることを確認するのは…それは完全に理にかなっています。

メンバー:

RVがあれば、父の日は最高ですね

メンバー:

ウルヴァリンは祝福が届いたという非常に感動的なメッセージを録音しました。QFSチャンネルのピーターは長老たちが支払いを解放したと言いました

メンバー:

 Frank26 は、予算案は議会が予算を承認した 6 月 3 日から 14 日以内に法律になると述べています。

メンバー: 

私の銀行は金曜日は営業できないので木曜日までに給与計算を終えるよう私の職場に電話をしてきました。月曜日は火曜日に営業を再開します。

MZ: 

うーん。変じゃないですか?

MZ: 

少しずつ、少しずつ、そして洪水のように。ゆっくり、ゆっくり、そして突然。突然の部分に近づいています。

メンバー: 

交換センターでは、最初は手続きを確認するために少額の通貨だけを持って行き、残りはもう一度持って行くべきでしょうか?

メンバー: 

全部持っていく……二度目のチャンスはないかもしれない…

メンバー: 

今夜は素晴らしいニュースに興奮しています…皆さんに感謝します…そして神様が私たち全員を祝福してくださいますように!

メンバー: 

携帯電話の充電と銀行のアイロンがけをきちんとしておくべき時期のようです。うまくいくことを祈ります。

 

 

テキサスは米国を離脱してBRICSに加盟するのか?

2024年6月9日Awake -In-3Dより

テキサスとBRICSは、不換紙幣制度を超えた金に裏付けられた金融の未来を創造できるだろうか?

テキサスが離脱した場合、興味深い可能性として、国境を越えた貿易では金に裏付けられたドルのみを受け入れ、米ドルを含む法定通貨を完全に拒否する可能性がある。

この姿勢は、現在金に裏付けられた新たな共通貿易通貨と国家金融システムを開発しているBRICS同盟とテキサスの足並みを揃えることになるかもしれない。

 

ジュディのメモ: 世界的金融崩壊を含む差し迫った恐怖の出来事が迫っています。備えをしてください。緊急事態に備えて、自分や他の人を助けるために、少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

 

株式市場の暴落と金融崩壊。 前例のない規模の株式市場の暴落は経済を壊滅させ、富と安定を損ないます。

ダラスに新しい国立証券取引所を設立する計画がある 。一方、テキサスが連邦から離脱して主権州になるという話もあった。

世界的な通貨リセット:

2024年6月10日月曜日 ウルヴァリン:  「皆さん、ペンテコステ派の団体から、6月10日木曜日までにすべての活動を閉鎖するという公式発表を受けました。私たちは間違いなく親しい友人です。」

2024年6月10日月曜日 MarkZ:  「私の債券関係者の多くは、6月11日か12日の火曜日か水曜日に支払いが行われると予想しています。ほとんどの情報筋によると、債券が発行されてから3日以内に支払いが行われるとのことです。」

2024年6月9日(日) 匿名:  「本日の午後の電話で、イラク首相がイラクが通貨を切り上げ、レートが4ドルを超えたと発表したことを知りました。月曜日か火曜日までに銀行に行く予定ですが、今日の情報によると、HCL(6月3日)の発表から10日間待たなければならないので、早すぎるかもしれません(6月13日(木)までかかることになります)。」

2024年6月10日月曜日 TNTina:「娘は今日、FASFAの大学ローンの月々の支払いのために自分のアカウントにログインし、残高19,000ドルがゼロになったので幸運でした。私の子供たちは、NESARA/GESARAが現実であることをようやく信じてくれました。」

世界金融危機:

連邦当局は制裁がドル安につながったことを認める。BRICS: 連邦当局は、ホワイトハウスが開発途上国に対して制裁を課したことがドル安につながったことを認める。

2024年6月10日(月) FDICによると、米国の銀行63行が破綻の危機に瀕していた。

米国下院議員トーマス・マシー氏 は、世界は米ドルを世界の準備通貨として使用することをやめようとしていると述べた。  https://t.me/USDebtClockAmerica

ユタ州のマイク・リー上院議員は 「FRBを終わらせる」法案を提出した。

元連邦準備制度理事会議長、アラン・グリーンスパン氏:  「米国は負債をいくらでも返済できる。なぜなら、そのためにはいつでも紙幣を印刷できるからだ。」これが、生活費が毎年急騰し続ける理由です。中央銀行による際限のない紙幣発行は、すでに流通しているお金の価値を希薄化し、価格を上昇させます。

プーチン大統領、ロシアの金融市場の大幅な拡大と西側通貨の使用削減を要請、エコノミック・タイムズ https://m.economictimes.com/news/international/world-news/putin-urges-major-expansion-of-russian-financial-markets-cutting-use-of-western-currencies/articleshow/110800329.cms

2024年6月10日(月) サウジアラビアはBRICSと提携し、ロシアで開催される会議に出席します。

全文はこちらをご覧ください:   https://dinarchronicles.com/2024/06/11/restored-republic-via-a-gcr-update-as-of-june-11-2024/