おはようライブ6月4日ケンくんのご報告/猫島から猫が消えた理由/西成の路上でドッキリヤンキー | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

おはようライブ6月4日ケンくんのご報告

 

 

 

ポチパパ

Amazon公式サイト https://amzn.to/2KloQds

 

 

日本唯一の湖に浮かぶ有人島「沖島」の未解決事件に迫る…


 

【猫】湖に浮かぶ有人島『 沖島』の未解決事件とは

 

 

 

「どうも、この春、3月ごろだったかに、可愛い子猫をたくさん持って行ってしまった人がいるんです。50歳代くらいの2人の女性です。箱に二段にして入れて連絡船で島の外に持ち出したみたい。自然の猫ですから、年によっては繁殖数が少ないこともありますが、あれで猫がほとんどいなくなったみたい。売り物になるような高価な猫でもなく、普通の野良猫なんですけど、どうするんでしょうね」

「島の人は都会の地域猫のように猫を扱っているわけでもない。餌付けもしないから猫は島民にはちっとも寄り付かない。でも観光客には寄っていくんですね。女の人が持ち去ったという話は聞いていますが、『病気になったりしている猫がいて可哀そうだから、持ち出して治療してあげると言ってた』という噂も聞きます」という。
ニュースサイトで読む: https://biz-journal.jp/journalism/post_234517.html
Copyright © Business Journal All Rights Reserved.

 

 

 

“猫の島”相島から減りゆく猫 島民「見届ける」【シリタカ!】

 

車いすドッキリで見る、ジョーさんの人柄

西成の路上でヤンキーに喧嘩売られたので晒します。

 

更にあの日本一接客態度の悪い店に・・・

日本一接客態度が悪い店を晒します。喧嘩して出禁になりました。