そうだったんだ・・・/【靖国事件】大変な事に/新コロは米国政府のプロジェクトと公式に暴露。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

そうだったんだ・・・

【靖国事件】大変な事になってしまった…

 

 

 

ファウチの失脚。新型コロナウイルスは米国政府のプロジェクトとして公式に暴露された。米国の科学者が中国の生物学研究所を隠れ蓑にして作ったウイルス。人類に対する最大の犯罪は、ユダヤ人に対するナチスのホロコーストよりも多くの犠牲者を出した。正義を要求せよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nesara_gesara_

@nesara_gesara_

 

Mari's Life in America♡のMariさんが

フィルさんの最新のインテルを翻訳してくださっています。 -- 『フィルさんインテル速報! 軍の介入、EBSはもうすぐ!』

 

 

 

 

 

何度も見てしまう🤭

 

 

 

 

日本旅行中、突然顔が膨らみ危険な状態のアメリカ人の男の子, 突然隣にいた日本人が近付いて見せた行動に全世界驚愕した理由

「殺されてもかまいません」“記者殺害”メキシコで過去最多に 「報道の自由」を守るため…暴力に抗う記者たちの“覚悟”【報道特集】

 

 

メキシコ初の女性大統領、先人の女性たちのおかげで「ここまで来た」 課題は治安改善