ドナルド・J・トランプ! 私たちのために火の中を歩いている男が唯一の選択肢です。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

Donald J. Trump 

Posts From His Truth Social

@TrumpDailyPosts

 

 

 

8時間

バイデン移民犯罪は制御不能で、アメリカを荒廃させています!昨夜、職務中の勇敢なニューヨーク市警の警官2人が、昨年ベネズエラから不法入国し、納税者が資金を提供する移民シェルターに住んでいたモンスター不法移民に撃たれました。悪徳ジョー・バイデンは、世界中から最悪の人々を人身売買し、その多くは凶悪な犯罪歴を持ち、私たちのコミュニティに解き放ちました。ソロスが資金を提供する地方検事アルビン・ブラッグは、ニューヨークの街の安全を守ることに集中すべきですが、代わりに私に対するばかげた政治的魔女狩りに従事して時間とお金を無駄にしました。私たちは壁を完成させ、国境を守り、街の安全を守ることに集中しなければなりません。MAGA 2024!ドナルド・トランプ真実ソーシャル12:15 PM AM EST 06/03/24

画像

 

 

「インフレで住宅建設コストが急落」

画像

 

 

8時間

画像

 

 

 

 

3時間

なんと50万人以上の新規

トランプデイリーポスト

フォロワー数!トランプ氏の新しいTik Tokアカウントは400万人を超えているのに対し、バイデン氏は50万人以下だ!民主党がトランプ氏を「有罪判決を受けた犯罪者」と決めつけようとしている今、アメリカはトランプ氏を支持すると思うか、それとも支持しないと思うか?

 

 

3時間

トロイ・ダウニングは、モンタナ州第 2 選挙区の素晴らしい人々を代表して立候補しています。モンタナ州で非常に人気のある州監査官であるトロイは、戦闘経験者であり、雇用を創出し、軍隊を保護し、議会でモンタナの価値観を代表する方法を熟知している成功した起業家です。トロイは、インフレを抑制し、国境を守り、米国のエネルギー独立を擁護し、常に攻撃を受けている憲法修正第 2 条を守るために戦います。トロイ・ダウニングを全面的に支持します!

画像

 

3時間

コロラド州共和党委員長のデイブ・ウィリアムズは、コロラド州第 5 選挙区から下院議員に立候補しています。彼の対立候補は、チャールズ・コークの災難である中国繁栄のためのアメリカ人の支持を受けており、この団体と緊密に連携しています。デイブは、スーパー チューズデーで 30 ポイント差で大勝するのを助けてくれました。そして、11 月にはコロラド州で勝利するのを助けてくれるでしょう。議会では、国境の安全確保、選挙の公正さのための戦い、軍人/退役軍人の支援、そして、攻撃を受けている憲法修正第 2 条の保護と防衛に尽力します。デイブ・ウィリアムズには、全面的に全面的に支持を表明します。

画像

 

3時間

トランプ大統領の選挙運動のために5月だけで記録的な金額が集まりました。小口寄付で1億4100万ドル、総額で約3億ドルです!本日、トランプ大統領の選挙運動は共和党全国委員会と共同で、5月に1億4100万ドルという巨額の資金を集めたことを発表しました。これは、あらゆる階層のアメリカ人を激怒させ、奮い立たせた偽りのバイデン裁判と評決に直面している間、トランプ大統領への支持を示したものです。この圧倒的な経済的成功は、平均70.27ドルに上る記録的な200万件を超える寄付の結果です。驚異的な金額に加えて、5月の寄付者の25%は2024年の選挙運動の新規参加者であり、この月は歴史上どの選挙運動にとっても記録的な金額となりました。さらに、トランプ大統領を支援する組織は5月にさらに1億5000万ドルを調達しました。キャンペーンと他のトランプ支援団体を合わせると、5月だけで3億ドル近くが集まり、これも記録だ!

画像

 

 

2時間

「ドナルド・J・トランプ大統領への支援が溢れていることに心を動かされています。アメリカ国民はジョー・バイデンの不正な裁判を見抜いており、バイデンと民主党に、本当の判決は11月5日に下されるという強いメッセージを送ったのです」とトランプ陣営のシニアアドバイザー、クリス・ラシビタとスージー・ワイルズは語った。「トランプ大統領は今月、小口寄付だけで1億4100万ドルを集めました。それは、アメリカ国民がドナルド・J・トランプ大統領の下での国内外での好景気、国境の安全確保、そして強さによる平和を覚えており、11月に再選された際に繁栄と成功を取り戻すことを望んでいるからです。

画像

 

@GinaSaysSo 

何千万人もの人々が、パンデミック、不正選挙、仕組まれた暴動、不正な裁判と判決の実態を真に理解している。 

NWOのために米国を倒そうとするグローバリストの試み。 

動いていない! 

トランプ大統領の支持は薄れていくはずだった。 

盗みについて話すのはやめるべきだった。 

おそらく私たちはそうしていたでしょうが、

どうなったと思いますか? 

左派は勝利を守ることをやめていない。

彼らは勝利が脆弱で不確実なものであるかのようにそれを守り、保護している。 

それはでたらめであり、彼らもそれを知っている。 

自分の候補者が史上最多の合法的な票数を獲得したと信じ、その後、再戦を防ぐために違法な手段をすべて講じることを想像してみてください。 変ですよね? 

3年以上が経過し、トランプ氏への支持は高まっており、国民は、我々が聞かされてきたリベラル派の嘘について、答えよりも疑問を抱いている。 

そして、現在大統領選でトップに立っている候補者に対して、笑止千万な軽犯罪の容疑がかけられるのか? 

3年前に起こったかもしれない罪状? 

さあさあ… トランプ氏の(演出された不正な)弾劾が、バイデン氏の(実際の)マネーロンダリングについてゼレンスキー氏に電話で質問したことに基づいていたことを覚えているだろうか? そして今、バイデン政権はトランプに彼が求めてもいない文書を送り、それを所持していたとして彼を起訴したのか? 

これは妙に馴染みのある戦術だ。 

これは、1 月 6 日に議会警察が愛国者を招き入れ、その入場を「暴動」と呼ぶのとよく似ています。 まさにその通りです。 

トランプ大統領にこんなことができるなら、誰に対してもできるはずだ。 それが真実です。 

司法を政治目的に武器化? 

トランプ氏を投票用紙から排除するために、沈黙し、破産し、投獄し、法律を破る? 

いいえ、それはアメリカではありません。それは法戦争です。 アメリカ国民の大多数は善良な人々です。

 不正が起こっても私たちは都市を焼き払うことはありません。 24時間以内に5,300万ドルを調達しました。 

しかし、もし「都市の焼き討ち」が政府の応援のもとでショーを運営することを望むなら、どうぞバイデンに投票してください。 国境開放?バイデンが最善の選択だ。 

ガソリン価格が高騰? ありえないインフレ? 中流階級の崩壊? マネーロンダリング戦争? 

バイデン、バイデン、彼はあなたの男です。 

 

しかし、法と秩序、繁栄する中流階級と米国経済、国境の閉鎖、そして戦争の不在を望むなら、私たちのために火の中を歩いている男が唯一の選択肢です。 ドナルド・J・トランプ。

 

ボブ・グッドはバージニアにとっても、アメリカにとっても良くない。彼は私たちの素晴らしい運動に背を向け、最近になって温かく「愛情のこもった」支持を表明するまで、絶えず私を攻撃し、戦っていた。しかし、実際には、手遅れだった。ダメージはすでに与えられていたのだ!私はただアメリカを再び偉大にしたいだけであり、それを最も助けてくれるのは、海軍特殊部隊の隊員であり、非常に尊敬されている州議会議員のジョン・マグワイアであり、真のアメリカの英雄だ。最前線で麻薬カルテルと戦い、帰国後バージニアで麻薬の売人と戦ったジョンは、常にアメリカを第一に考えてくれる。私は史上最も安全な国境を築き、何百マイルもの壁を築いたが、その後、悪徳ジョー・バイデンが現れてそれを台無しにし、我が国史上最悪の人道的惨事の一つにしてしまった。ジョンと私はこの状況を早急に正す!彼は犯罪に対して強く、偉大な軍人や退役軍人を守り、常に危機に瀕している憲法修正第2条を守ってくれるだろう。ジョン・マグワイアを全面的に支持します!MAGA2024

 

58分

「アメリカ国民はバイデン裁判を政治的なでっちあげと選挙干渉の試みとして捉えた。トランプ大統領を有権者から遠ざけ、凍てつく法廷、つまり「アイスボックス」に閉じ込めようとするものだ。寄付金の記録的な数字と世論調査から判断すると、ドナルド・J・トランプの成功記録とジョー・バイデンの失敗の明らかな対照を有権者が理解しているため、この試みはうまくいかなかった」と共和党全国委員会のマイケル・ワットリー委員長とララ・トランプ共同委員長は述べた。「民主党にとって残念なことに、彼らの不正政治活動は歴史的な形で裏目に出ており、共和党は、11月5日にトランプ大統領を選出することで、悪徳ジョー・バイデンを解雇し、アメリカを再び偉大にするよりも強い立場にある」

 

 

UFOキャップアメリカ

 

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

 

GESARA宣言と新たな教育のためのVTRが、かなり以前から全ての国/文化圏の言語であらかじめ制作されていて、適当な時期に、マスメディアを通じて放送されるように用意されています。 すべての真実は、絶対的な確度で、世界中の人々に知られることになるでしょう。