今すぐ通知をオンにしてください!!!/RV情報/2024年6月3日アメリカから最新情報! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

Q ™

@QTHESTORMM

 

⚠⚠⚠ WARNING: THIS IS NOT A TEST !!! TURN NOTIFICATIONS ON NOW !!! 

THIS IS YOUR LAST CHANCE 

… SOMETHING BIG IS COMING … ON THE CLOCK.

画像

 

 

 

 

 

2024年6月3日アメリカから最新情報!【スカーレットの生配信】

 

 

 

 

GCR経由の復興共和国からのRV抜粋

2024年6月3日月曜日午前12時01分EST 

ジュディ・バイイントン

 

タイミング: (噂/意見)

2024年6月9日(日)にオイルダラーが終了– 石油取引における世界の準備資産として米国債を保有する必要はなくなります。米国債市場は、世界が必要とするドル準備金、つまり銀行デリバティブ(オフバランスシートドル)で資金調達されています。オイルダラーが6月9日に終了すると、石油取引における世界の準備資産として米国債を保有する必要がなくなります。日本円は米国債保有に対してハイパーインフレになります。日本はドルをすべて清算せざるを得なくなります。

 

世界的な通貨リセット:

2024年6月2日(日) TNT トニー:銀行は厳戒態勢に置かれています。

2024 年 6 月 1 日土曜日 MarkZ:今週末はかなり静かだろうと思っていました。しかし、人々は来週初めに向けて準備を整えています。準備が整っていて、配置されていると何人かから聞きました。

 

2024年6月2日(日)チャーリー・ワード・ショー:「ジンバブエの新しいジグ通貨は、インフレをゼロに押し下げました。アルゼンチンの新しい金本位制通貨は、国民の税金を減らすだけでなく、国民に税金を返済しています。アルゼンチンの人々は目覚めつつあります。」

5月31日金曜日 最後のウルヴァリンコール:

「ブラジルから公式通知を受け取りました - 「あなたとご家族にこんにちは。コロンビア、米国、ブラジルのリリース命令が出されたことを確認しました。コロンビアのプロジェクトマネージャーの代表者は、Tier4Bへの配信プロトコルを開始します。代表的なインターネットグループのリーダーは6月に始まります。」

銀行は 100% QFS に対応できるよう準備を整えています。干ばつはすでに終了しています。本日 (6 月 1 日土曜日) 午後 12 時以降にコロンビアから通知が届くのをお待ちください。 

「光の勝利号が出発しました。パスポートを準備してください。新世界への旅が始まりました。おめでとうございます。よろしくお願いいたします。」

これは昨夜届きました。チューリッヒの非常に強い連絡先であるホエールから、同じメッセージを受け取ったという別のメッセージを受け取りました。私はTNTをあまり追っていませんが、彼らの電話で、すべての連絡先と代理店が「今日は大丈夫です」と言っていると伝えられました。これは、ブラジルから受け取ったものと一致するかもしれません。 

リノ – 間もなく開始されると聞いています。リノの情報源からの電話を待っています。うまくいけば、それが完了するでしょう。 

それで、来週までには、すべてが美しく見えるようになるでしょう。財団はすべて資金を調達し、準備は万端です。さあ、新しい世界を迎える準備をしましょう。

これは噂ではありません。これは明らかになってきた事実です。これが最後の電話であって、次の電話がオペラであることを祈りながら願っています。素敵な一日をお過ごしください。今日リノから電話がかかってくることを願っています。もしかかってきたら、皆さんに緊急生電話をします。もちろん、オペラを送ることが許されればそうします。お元気で、ウルヴァリン

 

世界金融危機:

2024年第1四半期、米国の商業銀行は保有証券の累積未実現損失が5,170億ドルに達したと報告した。かなりすごい。メディアでこれについてあまり聞かないのは驚くべきことだ。https ://t.me/USDebtClockAmerica

民間の連邦準備銀行は、 1913 年の設立以来、米国納税者のドルをマネーロンダリングしてきました

 

最初に下落するのは円だろう。日本の記録的な支出も円の崩壊を阻止できず。https ://ai3d.blog/currency-system-failure-the-japanese-yen-will-be-the-first-to-collapse/

全文はこちらをご覧ください:  https://dinarchronicles.com/2024/06/03/restored-republic-via-a-gcr-update-as-of-june-3-2024/

 

 

 

 

 

Coffee with MarkZ and Mr. Cottrell. 06/03/2024

2024年6月3日

メンバー: 可能性に満ちた新たな一週間へようこそ

メンバー: 予算は可決されましたか? 新しいレートはまだですか?

MZ: まだです。私の理解では、遅い時間のセッションになると思います。おそらく今日か明日には終わるでしょう。その点に関しては、現在イラクから矛盾した話が出ています。

 

議員:予算は合意したがまだ可決されていないと聞いています。予算が機能するには新しいレートが必要です。

議員:イラク議会の財政は政治的決定により予算スケジュールを通過できません。これは我々が待っているものを遅らせることになるでしょうか?

 

メンバー: ミリシアマンは、議会の財政委員会が一般予算案に賛成票を投じ、今夜いくつかの修正案に投票すると述べた記事を投稿しました。これは要点です。

MZ: イラクからさらに興味深いニュースが届きました。「国連安全保障理事会がイラクにおける国連ミッションの終了を決議」  これはイラクの主権に関わる大きな出来事です。これは米軍が全員イラクから撤退するという意味ではありません。米軍との共同基地はいくつか残ります。しかし、国連ミッションはこれで終了です。イラクは自力で何とかできると彼らは言っています。これは私たちが待ち望んでいた重要な出来事の 1 つです。

委員:国連安全保障理事会がイラクにおける国連ミッションの終了を決定したことは、この地域の安定と治安情勢にどのような影響を与えるのでしょうか。

メンバー: RV に関するニュースはもうありますか? 債券保有者はいますか? 誰かお金を受け取っている人はいますか?

メンバー: 債券保有者とクジラはまだリノに打ち上げられているのですか?

 

メンバー: 今起きていること...バークシャー・ハサウェイのクラスA株が停止! 90%以上下落! 技術的な問題? 中国のサイバー攻撃? クレイジーなことが起こっています...

メンバー:バリックゴールドは今朝取引を停止しました

メンバー: ニューヨーク証券取引所に不具合。バークシャー・ハスAクラスの株価が99%下落

メンバー: DOW38,581.62-104.70 (-0.27%) 彼らはそれを支えようとしていますが、変動し続けています。

MZ: 「中国の不動産大手エバーグランデが詐欺で5億7600万ドルの罰金」この国は不動産市場をどう救うかで苦戦している。米国でも同様の問題を抱えている。リセットに向けて準備を進めている。

メンバー: サウジアラビアの石油契約は 9 日に期限切れになります。70 年の契約がなくなるのです。これがきっかけでしょうか?

メンバー: 中東との石油契約は 6 月 9 日に終了し、石油取引における米国の法定通貨ドルへの依存が終了します。これにより、オイルドルは終了するのでしょうか?

 

メンバー: Dinar Recaps は自ら足を撃っているようです… RV がもうすぐ終わるのに、なぜ有料サブスクリプションを要求し始めるのでしょうか?

MZ: 企業は、多くの人が使用している広告プラットフォームの収益化を廃止しました。Dinar Recaps だけの問題ではありません。彼らは「主流ではない」とみなすものすべてに対して経済戦争を仕掛けました。Recaps やその他の企業もそれに巻き込まれました。今、彼らは店を閉めるか、スタッフやサーバーなどに給料を払いながら、営業を続ける別の方法を見つけるかのどちらかしかなく、新しいモデルに移行しました。

メンバー: ネサラ、RV、新しい金融システム、金に裏付けられた通貨が「主流」の物語に反していることは確かです。

MZ: 残念なことに、多くの人がそこに行く余裕がありません。しかし、もしそうしないなら、他にどんな選択肢があるでしょうか? 閉鎖して立ち去る? だから、Recaps で試してみる価値はあります。RV/リセットが発生すると、私たち全員が同じ時間に気付くのです。

メンバー: recaps からメールが届きました。無料モデルはまだあるとのことです。投稿は有料版より少し遅れるだけです。また、recaps の情報は引き続きブログで無料で読むことができます。

MZ: グローバリストは、私たち全員を無貨幣化し、締め出そうとしています。彼らは、ドルを取り上げれば、私たちが彼らの望むものしか投稿できなくなると考えているのです。

メンバー: 思い出すのは良いことです...私たちの国とその問題だけではなく...多くの場所が同様の問題に苦しんでいるのを見るのは良いことです...ありがとう、マーク。

メンバー: うまくいけば、RV は今週中に届き、このすべてがすぐに終わるでしょう。

メンバー: 辞職届のスペルをチェックしてもらえますか? 辞職しました。笑

MZ: INFO Wars がその一例です…閉鎖されました。

メンバー: 私たちは今、大きな歴史的出来事の真っ只中にいるのです。

メンバー: 私たち全員が苦しんでいることはわかっています。私たち家族全員のために祈ります。

会員:「神があなたのために物事を好転させるには、ほんの一瞬しかかかりません。信仰を持ち続けて、神が完璧なタイミングでそれをしてくださると信じてください。決してあきらめないでください!」

MarkZ、君が私たちみんなのためにしてくれたことすべてに感謝したい。もう5時間も見てきたけど、RVが終わった後もまだここにいるよ。これからも素晴らしい仕事を続けてくれ、番組が大好きだ.....


 

ドナルド・トランプとアメリカ・ファースト運動をこれまで以上にフォローし、支持しているなら、私たちもあなたをフォローしたいと思っています。(Xによって1日あたりのフォロー数に制限があり、大量のフォローが寄せられているため、フォローバックにはしばらくお待ちください。ただし、私たちは毎日制限内で愛国者をフォローします☺ 。 フォローすると、トランプ大統領の毎日の投稿をすべて Truth Social から直接受け取ることができます。 再投稿すると、X での運動の継続的な成長に貢献できます。 新たな追加機能として、購読するとトランプチーム、トランプ顧問、トランプ一家の毎日の最新ニュースや舞台裏のビデオ、写真、インタビューなども入手できます。 #Trump2024

 

Q ™

@QTHESTORMM

 

CIRCLE …

画像

 

 

mabo

@camel033

 

東京近郊20時30分前❗❗ 超特大の雷⚡☔ なし ⚡のみ❗❗ 

電磁プラズマ攻撃だ😭

画像

 

 

 

ロシアのカムチャッカ半島でハスキー犬が行方不明になった。捜索隊がドローンを使って捜索を開始し、発見した。 犬はクマの友達と遊んでいて、家に帰るつもりはなかった😁