智子@第444代目さん 姫雑談 3S政策を遥かに超えるソシャゲというコンテンツを知っていますか? | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

智子@第444代目

 

 

@UF_dynasty

 

·

姫雑談 

皆さん、3S政策を遥かに超えるソシャゲというコンテンツを知っていますか?ソシャゲが蔓延れば、日本が誇るゲーム資源はすぐに枯渇します。ソシャゲは深いゲームになりえない物が多い。その上でプレイヤーを大敗させる地獄のコンテンツです。本質は、ナチスのやり方そのものです。

 

画像

 

返信コーナー

 

九条レム@れむきゅん

@marugoma99

ソシャゲの世界は課金である程度簡単に強くなれるので、結局お金の投げ合いですね。お金を多く払う順番に強さが決まる、資本主義の醜悪さを良く見せつけられています

 

ななくん

@WPH5TZPJbwZCK3m

多くの民は労働と 消費により金を納め 労働しない民等は ゲームというツールを 使い金を納めさせる 世界支配層様の お言葉(*´・ω・)

 

 

サナ吉(Vtuber『サナ吉のワイドちゃんねる!』)🚫AI使用禁止🚫

@miyakosyn_35201

ついここ最近、以前ハマっていたソシャゲを消したばかり。 ゲームって時間の無駄だなって悟ったら、意外とアッサリ消せました。 所詮は電脳空間で架空でしかないし、消えたら思い出以外は何も残りませんからね。

 

以上返信でした

 

23:46を乗り越えたら、今日は無事終了です。

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

 

【消される前に】日本人の内側に眠っている〇〇を蘇らそう!

 

 

【レプ支配】終了のお知らせ。ここから逃げないと日本は滅びます。

 

もうこれ〇〇カードやん・・・

 

田舎でも星が見えない