GHQの洗脳から解き放たれ!多くの日本人に気づいて欲しい『食』/日本食を考察すると世界的に見ても | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

GHQの洗脳から解き放たれ!多くの日本人に気づいて欲しい『食』

うわ~、あの脱脂粉乳・・・まずかったよな~😅

 

日本食を考察すると世界的に見ても異質すぎた【TolandVlog】

 

 

 

 

 

 

この人は、太陽フレアを心配しているが、フラットアースの信奉者ではないのか?🤔

 

 

 

1千年の歴史が加算されたという疑いが拭えない限り、民族闘争も又、不毛の分断工作の手の内を脱しきれないもののようにも思える。日本民族と言えばほぼ江戸の文化を誇らしく掲げてはいるが、今、その江戸時代があったかなかったか、マッドフラット界隈では疑問が持ち上がっている。そこまで考慮に入れながら、今私達が生きる時代に起きている、戦後からの日本乗っ取りを画策して来た人々の話である。この手の話を聞いてすぐに、この苗字は韓国人だ朝鮮人だと吹聴して歩くのが大好きな人々がいるのだが、どうもこの手の人々は、総じて歴史の深堀が苦手なようでもある、ましてや、言葉そのものの由来を辿り、一言の法則にまでたどり着くには到底及ばない、競争心に満ちてはいるが、己を振り返ることが苦手で、この期に及んでも未だ、DS消費生活から脱することのできない人が多いのではないか?

 

これが明治維新の頃の日本人だとすると・・・。

JOSTARchより

 

たった一つの大きな世界が見えて来ないか?

 

低層解釈は低層人種に拘泥し、更なる分断を作り出す。

分断の背後で笑うのは誰か?

 

そうは言っても・・・取り合えず人種に限らず、嘘つきには出て行って貰わなければ、歴史にしろ言葉にしろ収拾がつかないのも確かだ。虚構の上に生きざるを得ないゴエムがゴエムを断罪する哀れを思う。

 

謙虚であることが大切

 

表氏がここでいうシラヒト、コクミについても、言霊秘書の中では、シラヒトとは白昼にエッチをする人を指すというような解釈をしていたのを見た。・・・今もう一度その個所を探そうとしたが、見つからない、コクミについても、書かれていたのだが😥

気になった時はメモが大事😵

 

 

 

WIFI がオンになっているため、植物の成長が阻害されています... HEMP は EMF ブロッカーであり、その他にも数え切れないほどの利点があります。 そして、私は疑問に思います... Wi-Fi が他に何を阻害する可能性があるのでしょうか? それとも、白人男性の全体的なサイズの「減少」は、さまざまな角度からの攻撃なのでしょうか?

 

【感動】最悪の出会いだった子犬と先住犬が、かけがえのない家族になるまで...【ボーダーコリー・ゴールデンレトリバー】

 
友人とリリちゃん(仮名)には、乳酸菌を飲ませ過ぎて下痢にさせてしまい、申し訳なかった🙇💦💦💦・・・が、1日リリちゃんと過ごすことで、まるでアセンションしたかのような気分上昇に驚いている。
地域猫事業以来の常会嘘つき出鱈目連中に対する怒りの炎がほとんど消えている。今後の為にも、全部は消さない。それにしても
犬は偉大だ😍🥰😘🐶