智子@第444代目さん 昨日と今日で、5月11日に何も起きないようにする工作が忙しかったです。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

·

 

昨日と今日で、明日何も起きないようにする工作が忙しかったです。今回はインフェルノナパーム皇帝機・蜃気楼を用いて、あるものを加工しましたが、儀式魔術で同様の事を行ったら、術者の寿命が30年ほど失われるくらい大変な作業です。我儘を通す力が残ってないカバルは、ただ焼かれるだけです。

 

SNSを含めたインターネット上では、2024年5月11日に、日本か世界のどこかで大きな地震が起きるという予測が散見されますが、この手の情報がネットに出たなら、多くの人の集合無意識に複雑な作用が起きて、何も起きないか、起きても大した事ない規模になりますから、不安にならなくても大丈夫です。

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

 

今日は一日、友人の犬を預かってとっても楽しく過ごせました。

感謝で弥栄!

 

 

 

【あの人が暴露】この世界の黒幕

 

【朗報‼】大谷翔平のスーツのコーディネートがひどい理由とは? 大谷翔平プロジェクトとその裏の組織に一体何が起こったのか? とんでもない事実が見えてきました!

 

 

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

大スター大谷翔平のスーツが不格好なほどダボダボで、ズボンが最早後ろ前になっているように見えるほど不細工なのはなぜなのか? 大谷翔平ばかりではなくその背後に潜む犯罪組織がどれほど追い詰められているのか、考察しました。

 

もう興奮できなくなってる… 【エンドゥ】テレビ【切り抜き】

 

 

 

 

【某半島】50万人が〇にます

 

人間に社会性を教えたのは、オオカミだという話もあります。