華頂宮みんなの生配信/龍神信仰がホピにもあった⁉/全てが崩壊します/お経に書かれたブラックホール | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

5月11日(土)21時〜華頂宮みんなの生配信

 

龍神信仰がホピにもあった⁉ホピ族に伝わる古の信仰がヤバかった【TolandVlog】

 

 


【削除覚悟】全てが崩壊します。

 

ロシアのサンクトペテルブルクでバスが橋から転落し、モイカ川に落ちた瞬間を捉えた恐ろしい映像。 地元メディアは、少なくとも5人が死亡し、4人が「重傷」を負ったと報じた。墜落当時、機内には約20人が乗っていた。 運転手の妻は、前日に20時間働いた後、朝のシフト勤務を強制されたと供述していると報じられている。運転手は逮捕された。

 

ワクチン接種以降、

未だかつてないおかしな事故事件が起き続けています。

💢💥💉ワクチン接種記録を調べるべきです!

今後どんな事故であろうと、

酸化グラフェンと5Gの調査を徹底すべきです!

mRNAだの、スパイクタンパクなどと言う、素人が考えても訳の分からないものは、専門家たちだけに、任せてほっときゃいいんです。せんもんかのうちできえてくから・・・。それより私達消費者奴隷は、自分たちの買い物の力の大きさに気づいていないのが問題です。添加物に除草剤に農薬、とことん命はないがしろにされ、自然が破壊されているのに、未だ気が付かずにそんなものを買って使って撒いてるとしたら、どうしましょう神様。

取り合えず、キチガイというレッテルも有効活用するしかありません。除草剤撒かれたら、撒いた奴のところへ行って呪文でも唱えてやろうかと思います。マイクもあるし・・・。

とにかく、私達はワクチン接種に限らず、酸化グラフェンと5Gの影響で電磁的操作を受けています。空き地の至る所に、真菰や麻を生やすことです。種をばら撒くことです。殆ど鳥が食べちゃったりしてもいいんです。雄を刈らないこと。交配してしまった雌しかなくなれば、THCの含有量も医療大麻並みに減るでしょう。それでも、癌の痛みに眠れない人に、深い眠りを与えてくれると思います。

頭痛、吐き気にもよく効きます。

何の話だっけ?

 

 

【2025年4月大災害】沖縄最強能力者が警告する日本の未来がヤバすぎる…【 都市伝説 予言 】

【沖縄】ユタの修行場に行ってみたらパワーが溢れすぎていてヤバかった…

お経は最先端科学!お経に書かれたブラックホールとは?