【スターフォート・マッドフラッド】石油は下水の再生燃料? 前文明の遺跡は再生可能燃料の循環発電所 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

 

@8eikaiwa

スターフォートも糞尿加工、電気発電設備だったのか? 下水は実は、石油を作るために活用される、資源再生の仕組みの一部なのかもしれません。。。

 

【スターフォート・マッドフラッド】石油は下水の再生燃料? 前文明の遺跡は再生可能燃料の発電所で、資源は循環していました。

 

 

 

 

 

 

愛野めぐみ

@T5v7T8YXkD15gL3

共産主義、苛め、差別、偏差値重視、洗脳、人権侵害、性的虐待 など様々な問題を抱えている今の学校。50年前より更に悪化している全体主義。 学校は害です❗❗

 『FBエンドゥ氏投稿 実は学校にいくことで得られるメリットより失われるデメリットの方がはるかに大』

 

 

mizuka

@RkJHBrcMf8OHTUa

エンドゥさんが以前YouTubeで取り上げられていた宮崎市の名所「鬼の洗濯板」。 能登半島地震によって輪島に登場!! 地元「観光名所になるかも」 輪島・国道249号の迂回路 宮崎の「鬼の洗濯板」のよう(北國新聞社)

 

 

 

 

火星

@BBo58dt5WokKPTj

数年前の記事で,こんなの有りました。 バレそうになると最近開発したと小さく出しますよね。昔からやってたとは絶対言わない。 電力を無線で飛ばす技術と同じゴマカシかた。

 

 

税金泥棒で、税金を無駄遣いし、庶民の生活なんかどーでもいーとしか思っていない公務員どもが納税を強制してくる謎。 数十年国家沈没の荷担しかしていない全公務員はクビ及び損害賠償請求が適切なんだよ。 徹底した減税と公務員の削減こそが本当の社会貢献。

 

 

星を写真に撮影して、CGで脚色しなければ、このような姿を目にできます。 通常の星の映像は、NASA等のCGで脚色されています。

 

 

この記事のライターのパチンコ擁護は目に余る。 しかし、読者のコメントでは、このライターがパチンコ業界から金もらって、賄賂言論をやっていることがモロバレしている事が分かる。 いい加減、嘘は通じなくなってきている。 組織的なサクラコメントも見破られるようになるだろう。

 

たけちゃんさん@2024

@yasutakeda88

韓国がパチンコ作った数年後に禁止したくらいなのでやっぱりダメなんじゃないか?

 

スープカレー@山形カラッツ

@Soup__Curry

40年前(1983〜1984年)にパチンコに全財産を注ぎ込んで破産する人が大量に発生して社会問題になりました パチンコは何と言おうとギャンブルです

 

mizarou(ミザロー) 元P業界元FCオーナー息子と地元を@code_economy

依存症者から聞いたんですか?

 

 

マカオのヴィーガン中華は野菜たっぷり。 肉や魚が入っていないと、多めに食べてしまっても、胃もたれしない不思議。

 

 

資源もなくなりはしないし… 

【エンドゥ】楽なゲーム【切り抜き】