日本では流したくないアメリカの動き/スカーレットのお悩み相談会 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

日本では流したくないアメリカの動き

【スカーレットのお悩み相談会】【スカーレットの生配信】

 

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

日本を拠点とする世界支配グループは、日本DSと呼ばれていても、実は日本人は1人もいないというややこしい集団です。 

しかも、上の方は人間ですらないのです。

 

 

 

nesara_gesara_

@nesara_gesara_

 

ウルさん笑顔配信 

-- やあみんな、エド・ポートマンだ。

みんな準備をしてほしい。

今、いろんなことが起きている。

そして、この事態は本格的に動き出しそうだ。

だから、みんな準備をして、教会に行くなど、やるべきことは何でもしてほしい。そして、神に感謝してほしい。

今日、起きるかな? わからないよ。

わからない。

でも、準備はすべて整っている。

いつも言っているように、これは軍事作戦なので、それを実行できる権限を持っている人たちに感謝したい。

だから、もう一度、すべてに感謝する。

みんなが私に与えてくれたサポートに感謝する。

簡単ではなかったよ、みんな。

とても大変だった。

では、みんな、お大事に。

みんなに神のご加護がありますように。さよなら。

 

 

ウルさん笑顔配信 

-- みなさん、こんにちは。

ブラジルから信じられないニュースが届きました。

何かが間違いなく起こりそうです。

人類史上最大の富の移転になるでしょう。

みなさん、準備をしておいてほしいです。

そうでしょう?もうすぐ出発するようです。

さて、みなさん、今日行われるのですか?

わかりませんが、準備はすべて整っています。

さて、ブラジルから素晴らしいニュースが届きました。

さて、始めましょう。お元気で。愛しています。

私たち全員にとって大変でしたが、

もうすぐゴールラインを越えるでしょう。

ウォール街に向けて準備をしてください。

お元気で。

画像

 

ウルさんTelegramへの投稿

(モーニングスターさん) 

-- 💜 みなさん、こんにちは。

励みになる意見をシェアしたいと思いました。

今晩、知り合いの友人が RV に関する役立つ情報を教えてくれました。

名前は伏せますが、励みになる事実をお伝えします。

コロンビア、ブラジル、チリのすべてで、ボゴタに飛行機で到着した給料支払人がいます。

今まさに RV で旅行中です。

米国は南米より約 3 週間遅れているので、RV が米国に到着する前に、問題やセキュリティ上の問題を事前に解決できます。

これは素晴らしくてエキサイティングなニュースです。

素敵な皆さんとシェアしたかったのです。

もうすぐ到着です! 神様が私たちをここへ導いてくれました! 

愛を込めて! 💕- MS ⭐

画像

 

 

 

 

 

 

あの方からのメッセージ 

-- 最近、物事がますます面白くなってきているので、大覚醒は集団的な旅であり、目覚めた人が増えるほど、より強力で変革的な旅になるということを皆さんに理解してもらいたいと思います。 知識、知恵、経験を周囲の人々と共有することで、皆さんはこの世界的な変革のプロセスにおいて重要な役割を果たしています。 時には疲れ果ててがっかりすることもあるかもしれませんが、皆さんが目覚めさせた人は皆、暗闇の中で輝くもう 1 つの光であり、力と目的に向かって歩み始めたもう 1 人の魂であることを忘れないでください。 

私たちの国と世界全体に降りかかった悪と戦うために、

私たちが 1 つの家族として知恵を結集するとき、

神が私たち全員を祝福してくださいますように。 https://t.me/The_17_Letter_Q

画像

 

GWの夜更かしにJazzy House Mixはいかがでしょうか♫

💙

 

 

 

 

 

💙キャップUFO

 

 

Shu

@Shu1T

見えない手によって守られている人達