この写真、何かがおかしい…?日本が大変なことになるかもしれません。 【 岸田首相 】 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

この写真、何かがおかしい…?日本が大変なことになるかもしれません。 【 岸田首相 】

また予言的中。世界の終末が間もなくやってくるかもしれません。【 都市伝説 予言 ジョセフティテル 】

 

 

 

 

K.Kondo

@kon1316

#自民党支持者を4文字で!! 無知蒙昧

画像

 

Dom Lucre | Breaker of Narratives

@dom_lucre

 

It’s crazy that it’s political to say I want people to stop setting theirselves on fire in America. What are we becoming?

アメリカで人々に焼身自殺をやめてほしいと言うことが政治的だなんておかしい。私たちは一体何者になっているのか?

米コメディアン

「政治家のことなど忘れてください。政治家は、あなたに選択の自由があるという考えを与えるために存在しているのです。」 違います!あなたには所有者がいます。彼らはあなたを所有しています。彼らはすべてを所有しています。」 

ジョージ・カーリンの言い方が一番良かったでしょうか?

 

これは、私たちがどうなってしまったのか?もう自分の国が分からない。

 

フランスの探検家が、約2マイル歩いた後、地下トンネルの奥深くに児童保育所を発見した。

 

浅瀬乃 珊瑚 (元ミフリマーフ)

@lx6hp

 

海外物件買うなら 外国人に買われる前に 日本の土地や水源を 日本人が買って守ろうよ! 

山林や水源、いいところ(上流)はマジで秒で売れてますよ 

掲載者が驚いてたもん 

載せた瞬間1時間で5人電話かかってきて、即掲載終了 

資料送ってくれと日本人が言って検討している間に、

外国人がキャッシュで即買い 

掲載者は即買いの方がありがたいから、載せたら1日かからず売れてしまい、掲載翌日にはSOLD OUTとなってる 

外国人に売らないで、日本人に売って下さいね、って山林保有者に頼んでおきました

画像

 

NewsSharing

@newssharing1

 

窪塚洋介「ワクチン打たなかったからハリウッドの映画なくなっちゃいましたけどいいんだよ!そんなの!20年前から変わってないから。ワクチン打つなってインスタライブでみんなに伝えてCM2本4000万円くらい飛ばしてるけどいいんだよ金じゃねーから! 

 

一番大事なのはHAPPYだから!OK?幸せに生きる事」 「それで、まだ分かんねぇ莫迦はいっぱい居るから、でも莫迦に伝える氣はないわ。分かってる奴はわかってるし、俺がここまで言わなくても分かってるし、でもここまで言っても分かんない奴は、マジ死ぬまでわかんねぇーからオマエ来世でホンマに後悔しろ!」

 

コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?【大石が深掘り解説】

 

 

【次のパンデミック】政府「次はもっとワクチン打たせればいい」

 

人食い政府の茶番を尻目に、着々と進む人々の目覚め、

もう直ぐ!を何年、何度繰り返そうとも、

嘘だらけのこんな不誠実な世界はひっくり返す!

少なくとも、今は身近な人々の小さな変化に、

光の兆すのを見る。

 

まさばにら

@masa1230aki

ベンジャミン・ブルフォードより ウクライナは降伏し、そこで戦争は終わりました。 イラクとイスラエルは第3次世界大戦を始めません! 彼らは緊張を緩和しています。 戦争は起こらないので、ゲサラとネサラが施行されます。 負債がなくなり、ジュビリーがやって来ます!