【総集編】解読された「ヴォイニッチ手稿の秘密」とは?!/シカゴ大火 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

nesara_gesara_

@nesara_gesara_

イラクは現在、通貨オークションによる自国通貨の売買から、銀行システムを通じた外貨両替制度へと移行しつつある。 

© ゴルディロックス

 

 

 

画像

各国が急速に金を蓄積し、新たなインフラが構築されるにつれて、金融システムが統合されていく様子を私たちは見ています。 生きていることが何より素晴らしい時代だ。 物事はゆっくりと起こり、そして突然起こります。

 

【総集編】解読された「ヴォイニッチ手稿の秘密」とは?!【ゆっくり解説/2ch/都市伝説 /作業用/ 睡眠用 /聞き流し/ BGM】

 

 

 

シカゴ大火

 

Keith K

 

@My_TeslaModelS

 

英本文割愛・グーグル翻訳のみ

 

1871年のシカゴ大火🧵 公式発表によれば、「木製の歩道と建物が火事になり、焼け落ちた。」 それでは写真を見て、その話が現実と一致しているかどうかを見てみましょう。 木造建築物? 🧐 パート 1/6

 

これらの写真は第一次世界大戦か第二次世界大戦のものかと思ったよ😅 これらは確かに1871年のシカゴです

電柱が見えますね…シカゴが電化されるのは21年後だと思っていました。 🧐 1892年にサミュエル・インサルが到着し、大火後のシカゴに電気がもたらされました。

これらはどれも木で作られたようには見えません。 火傷跡はほとんどありません… 火はどのようにして石にこのような影響を与えるのでしょうか?

最初の電力会社が設立される21年前に登場した電気路面電車。 明らかに彼らはここに力を持っておらず、馬を使ってこれらを引きずり回そうとしている。

このスレッドの最後に、1871 年のシカゴ大火の前後の写真をいくつか載せておきます。 それは火事だったと思いますか? 私には戦場のように見えます。 そして、大部分が明らかに石造であるのに、なぜすべてが「乾燥した木材」で作られていると嘘をつくのでしょうか?

 

💙

 

抱きしめて離さないとき😩😍 

注意: マナティーは連邦法で保護されています。撫でたり、触ったり、抱きしめたりしないでください💗

 

Shu

@Shu1T

タコ🐙が人間を観察している。 観察中は警戒モード❓ものすごくイカついトゲトゲの顔面で威嚇しているかのよう。 足で人を確認して、それが済むと通常モードの頭に戻って海に消えていった。 やっぱタコはエイリアンやー😳 #でも食うと美味い😋