シビル・ウォー【スカーレットの生配信】今話題のあの映画を観てきたぞ!/稲妻が鳴り響く理由はドーム | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

nesara_gesara_

@nesara_gesara_

 

MarkZ、チャーリー・ウォード、ゼスターの週末ニュース(抜粋) 

-- MZ: 

私が最も素晴らしいと思うのは、スダニが米国での非常に興味深いツアーを終えて、数時間前にイラクに戻ってきたところです。同氏は質疑応答で質問に応じ、ディナールの再評価について質問された。彼は、確かにCBIの後援の下にあるが、我々はその方向に向けて鋭意取り組んでいると具体的に述べた。

これは言い換えであり、翻訳のため正確ではありません。

しかし、それは驚異的なニュースです。 

メンバー: 

MM 氏は、「スーダンの重大発表は日曜日の午後 8 時にイラクで予定されています。 

CW: 資産を移動する場合、彼らは契約書に署名します。

その後、資産を確認するために購入者に資産を届ける必要があります。資産は大量の金、ディナール ドンなど何でもあります。購入を決意するとき、彼はそれに触れ、感じ、匂いを嗅ぎたいと考えます。なぜならその数は膨大だからです。

その後、移動する必要があり、セキュリティに多大なコストがかかります。私たちは現在、流動性を開始できるように物を移動している段階にあります。これは私たちが必要とする流動性の基盤です。 

メンバー: 

中国はジンバブエの負債をすべて免除…これはジムの強さにとって非常に大きなことだ 

CW: それが連邦準備制度とディープステートを怒らせました。あなたが借金を抱えていると、彼らはあなたをコントロールすることができます。それが彼らが多くの国に対して行ったことなのです。中国は全員の借金を帳消しにする可能性がある。

 

2024年4月20日アメリカから最新情報!【スカーレットの生配信】今話題のあの映画を観てきたぞ!

 

近未来戦争スリラー映画『シビル・ウォー Civil War』海外版予告編

 

 

 

 

映画Civil Warを観てきました🥶(ネタバレ注意⚠️)

 

 

 

【NYサバイバルさんの『映画シビれるフォー観てしまいました』】について緊急便乗型のっかり拡大解釈考察LIVE!

 

稲妻が鳴り響く理由はドームにある

 

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

 

なるほど。 雷の音が響き渡るのは、エコー現象。 エコー現象は響くための遮断している障害物が必要。 雷の発生する上空が空気や真空しかなかったとしたら? 雷の音は3方向に拡散するしかない。反射するのは地面だけ。 しかし雷の音はエコーして響き渡る。 上空が遮断されているから。 ドームに

 

 

 

 

 

 

生きとし生けるものとの共存共栄を目指すあなたに

 

殺処分寸前で保護した愛犬のトッド、 その鳴き声が原因で大都会ロサンゼルスのアパートを追い出されたジョンとモリー。料理家の妻は、本当に体にいい食べ物を育てるため、夫婦で郊外へと移り住むことを決心する。しかし、そこに広がっていたのは200エーカー(東京ドーム約17個分)もの荒れ果てた農地だった―。時に、大自然の厳しさに翻弄されながらも、そのメッセージに耳を傾け、命のサイクルを学び、愛しい動物や植物たちと未来への希望に満ちた究極に美しい農場を創りあげていく―